見出し画像

子供の未来を応援したい

皆さんこんにちは😃いつも読んで頂きありがとうございます🙇
今日は子供の未来を応援したいと思い書いて見たいと思います!

わたしの子供2人は大学生です✨毎日楽しい学生生活を送っている反面実習もあって大変な事もあるようです!

私と同じ職業環境になるので時々相談相手にもなっています
私はアドバイス程度しかできないのですが話しを聞く事しかできません!

子供達がこれからの将来は親の私は決める事はできません!でも少しでも手助けしたいと思っています!

大学生活も後1年!です✨

自分の未来のために頑張れ!

そして子育ても終了かな?


最後まで読んで頂きありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?