見出し画像

アドベンチャーワールド


先日、母の誕生日でサプライズで和歌山に帰省しました😊

その際にアドベンチャーワールドにいってきました🐼

久しぶりで入場から懐かしさが込み上げてきて嬉しかったです😆✨


しかし凄く猛暑日で、外を少し歩くだけで滝汗😥💦


みんな日陰でバテていました😅🥵


お昼ご飯は、


ハンバーガーを食べました🍔😋
ボリュームがあって凄くお腹いっぱいになりました🤣👏🏻


その後はイルカのショーを見たり、ペンギンを見たりしました😊シロクマがいなくなっていたのが少し寂しかったです😭

虎の赤ちゃんがいてじゃれあっていました🐅
すごく可愛くて癒されました🥰

暑くて2時間半くらいで帰ってきましたが、行けてよかったです☺️✨





ヒーリングサロンアイル~アイル~
ホットペッパービューティーからご予約を宜しくお願いします😊✨↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?