見出し画像

ゴールデンウィーク


ゴールデンウィーク後半に、実家がある和歌山の白浜に帰省しました😊

前日の夕方にJR淡路駅に特急くろしおの券を取りに行ったら残り数席で慌ててとりました😂

3日のお昼前に出発して、2時間半ほど電車に揺られ白浜に着いたのが14時くらいでした🚃
お昼ご飯を食べてなかったので、家の近くにある「さんばし食堂」さんに久しぶりに行きました😋

ザ・食堂の雰囲気で懐かしかったです🤣

昔よく行かせてもらってたので、昔話に花をさかせながら作り始めてくれました😊定食が完成すると、「ゆっくり食べといてな〜」と私たちに留守番をお願いしておっちゃんは近くのスーパーへ買い物に行きました🤣笑

田舎ならではですね〜😂😂

20分後くらいに無事おっちゃんは帰ってきましたが、財布を忘れて何も買えなかったらしいです😅


夜は実家でバーベキューをしました😊

海鮮やお肉をお腹いっぱいたべました🐟🥩

外で食べるご飯はいつにも増して美味しいですね✨

明るい時間から始めましたが、気がつくと日が暮れて暗くなっていました🤣

2日目以降は次の投稿で☺️


ヒーリングサロンI'll~アイル~
ホットペッパービューティーからご予約を宜しくお願いします↓😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?