見出し画像

✨✨✨✨こどもの日🎏

今日はこどもの日🎏だったなー
僕が子どもの頃はめっちゃ友達🤝と喧嘩して
先生🧑‍🏫に叱られていたなー

今は大人になって、
もっとあの時こーすればよかったとか
あーすればよかったと感じるけど
純真無垢な少年のまま、ありのままの気持ちで生きる事が大事だなって感じる。☺️

だから、
子どもっぽい大人でいることは恥ずかしい事じゃないって気づいた。💡
もっと、楽しいこと、やりたいことに挑戦する!
ありのままに生きて、最高で最強の人生ドラマのシナリオ✒️を作り上げる!💪

まだまだ人生は長いんだから…。
そうだ、次はどこに旅に行こうかな❓💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?