見出し画像

✨✨山陰満喫旅 グルメ編‎٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

2回目の山陰で食べたグルメは
鳥取県民のソウルフード、牛骨ラーメン!🍜
めちゃくちゃ美味しかった!😋
東郷湖名物のしじみご飯🍚と
一緒にいただきましたー‼️ヽ(*^ω^*)ノ

食べてみて、スープがあっさりしていて
身体に染みる味付けで心が温まった。😌
しじみご飯も醤油ベースで炒めたしじみを
ご飯🍚の上にかけて、海苔andネギをトッピングしたモノだったけどめちゃくちゃ美味い!😋
右奥のレモン🍋はデザートでお口直しに最高だった!さっぱりした!✨

あとはお土産買って、アイス🍨食べましたー😊
めっちゃ食べるじゃん自分😅

写真🤳はイチゴ🍓and焼き芋🍠のアイスを
カップで食べたよー(@ ̄ρ ̄@)
マジ、食後のアイス🍨美味しすぎるだろっ‼️

鳥取砂丘🏜️でも
梨🍐のソフトクリーム🍦食べたよー😋
さっぱりした味付けで最高だった!👏^_^

次はどこに旅行✈️行こうかな?
どんな美味いグルメ🍴に出会えるかなー❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?