とあるRめろりす史

※遅くなり申し訳ございません。

皆さんこんにちは。noterのとあるRです。今回は「とあるRめろりす史」としてなぜ僕がめろりすになった経緯や、どのような推し活をしてきたのかご紹介します。


中学時代

・スマイリーさんにハマりヤスナーとなる。

ツッコミ系Youtuberのスマイリーさんにハマりました。これが僕がめろん ぱーかーを推す最初のきっかけになりました。

・スマイリーさんからツッコミ系つながりでこーくさんを知りこくみんを兼ねる。

こーくさんのトーク力に魅了されヤスナー兼こくみんとなりました。

2021年4月 めろんぱーかー結成。めろりすを兼ねる。

ツッコミ系Youtuber歌い手グループめろんぱーかーが結成されこーくさん推しとしてめろりすになりました。

2022年4月 めろんぱーかー本格始動

2022年8月 こーくさん失踪事件。脱退。


僕はこーくさんがいないめろりすに推す意味を見出せず、めろりすを担降り。この時はめろりすに復帰するとは全く思っていませんでした。
詳しい脱退の経緯はこちらをご覧下さい。

2022年11月4日新生めろんぱーかー結成、めろりす復帰

この日ふと思い立ってめろんぱーかーちゃんねるをチェックすると新メンバーが加入して6人体制になっていました。そして新メンバーを調べるうちにそらねこさんに魅了されることになります。当時自己嫌悪に陥り精神的に病んでいた僕は彼の言葉に救われ、そらにゃーとしてめろりすに復帰することになります。詳しいことはまた別の機会にします。

2023年秋めろんぱん学園文化祭

参戦しようとするも試験前だったため断念。

2023年冬初ブロマイド購入

冬バージョンのブロマイドを購入。そらちゃんを2枚当てました。同時期に春のツアーに参戦を計画するも断念。

2024年1月ブロマイド購入

バレンタインバージョンで今度は全員のサイン入り、そらちゃんのサイン入りを当てるなど大勝をおさめました、

2024年2月アルバム「めろんめろでぃー♪」購入

↓その時の記事
https://note.com/brave_swan360/n/n7762bfe3e095

2023年3月 ファンミーティングに参戦

↓その時の記事
https://note.com/brave_swan360/n/n17effd82e5e0

2024年4月29日のっきさん脱退

僕自身はそらにゃーではありましたがそらちゃんよりの箱推し状態だった僕にとってのっきさんの脱退は衝撃でした。そこでめろりすを休むことにして今に至ります。今もめろりすですが推し活休止中です。再開するときは来るのかな~

この記事がいいと思ったら「スキ」「フォロー」「コメント」よろしくお願いいたします。

僕が運営する共同マガジン「とあるRの学生noterマガジン」に参加したい方はコメント欄までお申し出ください。

YouTubeチャンネル(メイン)

YouTubeチャンネル(サブ)

X

https://twitter.com/toarur_noter