へらへら無職スマイル精神疾患中盛り

1日の間で何回ミスれるかチャレンジをしていたとしたらなかなか良い記録をとった(無意識部門)

心療内科通院√
1、電車を乗り間違え改札を出るギリギリで気づく
2、目的地と逆の電車に乗る
3、もうタクシーでいいと思い、改札から出ようとするも、残額がない
4、心療内科への電話ができない(出てもらえなかったのでミスとカウントするかは審議)
5、体力不足で立っているのがきつく、ホームで座り込みながらタイマン森本を見る
6、受付にて保険証などの不備を指摘される(2点何週間か前から言われており、良くない慣れを見せる)
7、薬局でも上記と同様
8、朝から何も食べておらず、ご褒美に家系を食らいにいくも、席を間違える(うまいけど接客怖い)
9、空きっ腹に家系プラス中ライスをいったため、完全に体調を崩す
10、意識朦朧としながら、電車で帰るかタクるか迷いながら道端でまたも5分ほど座り込み、女性2名、警官1名に声をかけられる
11、日本の人々の優しさを感じながらも、救急車を呼ぶか聞かれ困り、あざしゅ、あ、taxiのて、かえりやす、しゅあなどと応答し、血糖値の上昇と腹の苦しさとにんにくの臭さに耐えながらタクシーに乗る
12、タクシーで車酔いの地獄を味あわせていただいた見返りに7,000円お支払い

つらつら書いたけどそんなにミスってねぇな
いい記録ではないです。
ミスった後のへらへら無職スマイルは良かったと思います。ミスらず有職悲しみだったので

全て病気のせいだと思います。
体力不足、これに尽きるかと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?