見出し画像

ミステリと言う勿れ 映画が気付けばすぐそこに

映画化が発表された時は、まだまだ先と思っていたら
いつのまにかもうすぐそこに✨
そして、映画化に合わせて9/9に特別編も放送されるという。

原作もTVもどちらも好きだったので、楽しみ😊

そりゃ、実写化には色々あるでしょう。

原作、好きだもの しゅふお

自由度高い分、頭の中で補完しちゃうから。
でも何より田村由美先生が喜んでらっしゃるし
まんまやればいいと言うものでもないし。
TVも毎週楽しみなぐらい面白かった。

というわけで、映画も楽しみ。
広島編ですもんね。
映画化するなら、そこよね🫵と思ってたー。

原作13巻ももうすぐ発売されるので、それもまた楽しみ。
楽しみのオンパレードやー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?