見出し画像

新しい学校のリーダーズ

はい。知ったんです。今更。
好きだわー。
名前だけは存じていたんですがね、お歌を知らずにおりました。

「警部補ダイマジン」の主題歌「マ人間」を聴いて、おお?!と検索。
昭和歌謡風の楽曲、艶やかな歌声、そして話題になった「オトナブルー」のパフォーマンス。

ビギナーですが、惚れてしまいました。
海外などでもご活躍のようで、今更なんだと思いますが。
カワイイ系も良いのですが、そればかりでなく、adoさんしかり、大人テイストの声の方々も売れる環境になってきたのが嬉しくもあるのです。

昭和歌謡風と言っても、そこはやはり今の空気。
はじめての新しい学校のリーダーズ、なるプレイリストを勧められるがままに聞いてみたら
なんか凄くカッコいい曲も出されている
(語彙…!)。

うっかりすると新しいお歌とか、若い俳優さんとか知らずに歳を重ねてしまうお年ごろ。
良いなと思えるものに出会えるのは嬉しいこと。
昭和のシュフーはこれからも注目して応援して聴いてゆきたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?