見出し画像

黒門市場

どもどもど〜も♡ファビュラスです🦋.*˚

今日は午後から雨☔️という事で
午前中に活動して午後からは帰ってきました
めっちゃ降るように聞いたので、帰ってきたけど
そんなに降ってないやん(т-т)

バスタオルが乾き切ってなかったりしてたので、
乾燥機に入れたりできたから良かったのかなぁ
って感じです😂


今回は…
以前に行った黒門市場フォトにてご紹介しまぁす
でも来られていたのは、ほとんど外国人の方ばかりでした。

ほんと色々美味しいものが
たくさんあって目移りしっぱなしでした‪ෆ‪.*・゚

昼飲みしてる人も多いよねぇ︎💕︎︎

今回はこんな感じで
またねぇ( ^о^)<

( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🎶‪ෆ‪.*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?