元旦恒例ホテルビュッフェ .with my family at エトワール

画像1 初めての【エトワール】。塩味確認のため ひと口量をPick Up ! 右から 唐揚げ かぼちゃと厚揚げといんげんの煮物 小さなキッシュ(ほうれん草とベーコン) サラダ(レタス ワカメ コーン ミニトマト)にちょこっと和風ドレッシング
画像2 前菜がしょっぱくなかったので、マルゲリータ風ピザも!こちらもチーズが少なく、塩味薄め。美味しかった♥
画像3 興味があった 根菜とツナのグラタン の根菜部分(手前)野菜の味がしっかり分かる味付け👍 中華コーナーの大好きなクラゲ は通常かなりの塩分なので、わずか3片の味付けでこれだけのワカメが美味しく食べられました。
画像4 ローストビーフ とホースラディッシュ。ソースはお肉にはそんなにかかっていなかったので、ホースラディッシュのみ付けて美味しく頂きました✨
画像5 アラビアータパスタ。ライブキッチンでチーズを絡めて作るスタイル。でも ソース、麺 少なめ チーズも少なめとオーダーしたら、「チーズなしも出来ますよ😊」と。有難うございました!とっても嬉しかったです、そのサービス精神♥美味しかったです!
画像6 血糖が低めだったので、デザートプレート 作ってしまいました。カリウム上がるので メロンは取れませんでしたが 久々にオレンジ 取りました。
画像7 苺のゼリー 苺ジャムのゼラチンと寒天寄せ? 甘いけど懐かしい味
画像8 何のケーキかわからなかった😅ホワイトチョコ??
画像9 定番ショートケーキもこのサイズなら低血糖の時に助かります!
画像10 甘い物食べたら、One more Plate 行ってしまった(笑)ピザは苦手なガーリックが強くてゴメンナサイしました。ポテトは美味しかったけど、塩がわたしには多かった!😓たべちゃったけど
画像11 料理の写真に写りこんでいる「緑のもの」は、出かける直前に作成した「簡易定規」です。何となく、お皿とお料理の大きさがわかるかな と思って作ってみました。単位は「cm 」です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?