見出し画像

「雲海」と「日の出」が織りなす神秘的・幻想的な世界(2023/09/24)

こんにちは、こんばんは、お疲れ様です。

9月23日(土)は、三次市巴橋付近において花火大会があり、県内外から、たくさんの観光客が来られたようです。三次市の観光といえば「霧の海」…花火のついでに「霧の海」も見てみようということで、9月24日(日)早朝には、たくさんの方が高谷山展望台に来られていました。

日の出1時間くらい前には、まったく霧が発生しておらず、たくさんの方が来られているのに残念!と思っておりましたが、日の出の時間が近づくにつれて、霧(雲海)はどんどん増え続け、日の出とともに一面に広がる「霧の海」が出現(@_@)

だれか「もっている人」が観光客の中にいらっしゃったんでしょうね。お陰で、なかなかのタイムラプス映像が撮影出来ました。もし、よろしくければご覧になってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?