NozoのK-pop リトグリ勉強,雑談部屋#1.5

お久しぶりです!!Nozoです
投稿が久しぶりになってしまってすいません
なんで久しぶりになったかと言いますと入学した学校が忙しく、
あまりスマホなどを触れていなかったからです
今日から不定期ですがこのNozoのK-pop リトグリ勉強,雑談部屋の投稿を
再開していこうと思います
またあまり投稿できない期間があるかもしれないですが全然投稿がなっかたら忙しいのかなと思って待っていただければ幸いです
次の投稿からまたK-popとリトグリのことを勉強する投稿を上げていくので少々お待ちください
8月から1か月夏休みなので週1から週2のペースで上げていこうと思うので期待していてください
それでは次の投稿でお会いしましょう!!
以上Nozoでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?