にんてんどーSwitch

子がしてるの見てて思う

すごいなぁ…
なんてものがこの世にあるねんっ

まぁ私はファミコンのドンキーが好きですけど

Switchのゲームって…

すごいなぁ。

こんなものが出来上がるなんて。
すごい世界に生きてるぞ、私!!!!


最近、
自分とか、ないから。という本を読んだ。
東洋哲学だと。
何ともまぁ私の大好きな東洋×哲学
もう読むしかないやん!となって読んで
読みやすくて最高でしたよ。

えー前半に出てきたあのお方たち…

何でもロンパする人と
言葉なんてイラねぇ って人たち。

個人的に好き。

言葉とかほんまいらんで!
とか言いつつ、今書いてるけどさ!

不特定多数に向けるライティングは好き
でも個人に向けてのライティングは嫌いかも
ラインとか。最近きづいた。

うーん。個人と個人のやりとりに
もうなんの魅力も感じなくて(笑)

私個人が不特定多数に向けて
それが当たるのがたのしーかも。

みんなが当たり前にしてることを
私はつまらないとおもいがちかな。

ま、それでいいの。
もっともっと個人プレイ極めるし
在宅ワークの天才になるからw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?