おとなになってさ

親って何のために存在してんのかなって

少なくともわたしの両親は
私の嫌なことばかりするために存在してるw

いやなこと
だと勝手に意味をつけてるのは私で
両親たちはいやなことしてやろうだなんて
思ってないんやろうけど
私が嫌だと思ったら嫌なんよ!!!!

まぁ何かって、こんなとこに書かんけどさ

いやなことばかりしてくるのに
何のために存在してるんやろうなぁ

感謝することも勿論あるさ
大人になるまでのことでね

私もそこまで汚くない

ピアノ習わせてくれたおかげで
今もピアノが弾けるし(^^)

それだけが感謝かなwwww

しかし、いい親ってなんなんだろう

しかも別にいい親がほしいってわけでもないしな

要は大人になって、親っている?ってことよ

そこ。

みんなはどう思うんやろう
身近にこんな話真面目に聞いてくれる人いないよ
かといってネット上で誰かに絡みに行くようなタイプでもないよ(98%内向型)
同じような人が書いてる記事をみつけて

ふぁぁぁぁーーー!!!!
わたしと同じようなこと考えてるぅ!!
ってひっそり喜ぶのが私の幸せやし…笑

これからもそういう感じです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?