11月に嫌いになった男

私が苦手な男。

なんでこんな今更気づくのでしょう

なぜか威圧感があり
勝手に怒ってる男

意味がわからない
本人はたぶん無意識でさ
私に怒ってるつもりなんてないんだろうけど

ほんまに不快。嫌い。
私が一番嫌いなやつ。

自分さえよければなんでもいいんでしょね
人のこと話すのも疲れた。
ずっと無口な人に憧れてた。
でも無言や沈黙に気つかってまうから
話したくないことまでベラベラ話しちゃうねん
これは自分が悪い
何か無駄な話をして
言ってしまうくらいだったら
沈黙の方がいい。

これも学習。
誰かが誰かのことを悪く言ってるのも
もう聞きたくない。
そんな世界に生きないことにしよう


もう離れる時は来てると思う。

自分で前に進もう。
大丈夫、私なら前に進める

できること、いっぱいある!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?