断れないinfj

私です。
本当に昔から「断る」ことが嫌い。

昔は気が乗らなくても行ってた誘い。
いつもかえってきて、疲れてドンヨリ。
人といるより1人でいるのが大好きやから
一体なんのための時間だったのか…?
わたしは今日何を得た?疲れただけ…
聞きたくもない友達の旦那の愚痴
義実家の話とか。一緒になってテンション上げて愚痴っとかなあかん雰囲気で頑張る。

結局、へろへろりん。

だからもう友達はほとんど切った。

それでも生きてる限り、
どうしてもまた、新しい人間と出会っていくじゃないか(笑)

わたしはほんとうにアドリブ力もないし
突然誘われて嫌でも本当に用事なかったら
断れない。

あとは断った後もすっっっごい嫌な気持ちになる

これもあるある??


だからさ、誘わないで

わたし、1人で大丈夫なの。
生憎、特に関わりたい人もいなくてね笑

ってこんなとこに書いても意味ないのよ

本人に言えやいいのに。

今後も当たり障りない付き合いをしない相手だと
つらいよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?