社会との交流を遮断

妊娠前に働いていたデータ入力の仕事
08:30〜17:00までずっと黙って入力
朝に今日はこれとこれとこれ、やっといてねって渡されて
はい!わかりました。から始まり
他の社員とほとんど会話することもせず最高だったわ
わからないところがあれば聞きにいく程度。

まぁ08:30〜17:00までずっと集中が続くわけないし

集中が切れた時はいつも妄想してたんよ

一人暮らしの妄想…(そんときまだ子供ができるなんて夢にも思ってなかったな)
10年ほど前の妄想

04:00起床、朝食、化粧
05:00出社(何の仕事やねん)
12:00帰宅、昼食、家事
狭くて小さな家に猫1匹と暮らしている
(そんとき飼ってた子。まだ今も元気に生きてるよ、でもそれから2ひき増えてるなw)
猫と戯れたり、映画見たり本読んだり、ピアノ弾いたり…

ほんで19:00就寝。(笑)

最高やん。最高すぎる…!と
当時22さいのわたしは
自分の妄想に興奮していた。

今もあんまり変わらんやんw
今は子供がおって猫2匹ふえて3匹なってるけどさ

とにかく、狭い家に少ないモノでこんまりちんまりせんまり生きたかった

今もやけどw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?