やばい不思議モードに入っている

完全に不思議モードに入ってます!!

LINEきた!!!
相手の考えてること(真偽は不明)
が、文字となって何かの回線にのって
届くだと????

しかも通知がなる…
長押ししたら既読つかずに見れる…

意味不明。すごない?すごない?すごすぎない?

どいうこと?

完全に不思議モードに入ってます

あっこんな日は不思議の国のアリスをみます

しかもさ、その届いた文章読んでさ
何の変哲もない言葉に音がついて意味がついて
理解して
「フッ」って鼻で笑ってるワタシ


はぁー。すごいっ
おもしろい。

個人間のやり取りは嫌いですが

このLINEは最後の最後に会えない時
相手を幸せにさせそうな言葉を送るためだけのツールにしようかな

頑張ってね とか?
味方だよ とか?

いいよな

み という文字に
み という音が鳴る
mimimimi


楽しいわ〜
私は完全に変質者です!

一応結婚はできましたが離婚しました!

母親は楽しくやらせてもらってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?