昔の友達に置いてけぼりにされる夢

昔の友達に知らない駅で置いてけぼりにされる夢を見た。
全然知らないとこで夜で怖かった。

でも夢の中で気づいてた
この子達、要らない って先に思ったのはわたし。
置いてけぼりにして生きてるのはわたし。

だから置いて行かれたことに関しては
特に悲しくもなかった。
とりあえず知らない道の夜が怖かったwww


最近朝は5時前に起きるので
昼寝を必ず20〜30分する。
昼寝だと、現実か夢がわからない境目の面白い夢が見れるし、それが楽しみ。

今日の昼寝の夢はまだスタッフに指示出してた。

もうしなくていいのにね。

なかなか、目が覚めれなくて面白かった。
夢の中でもねむた〜い みたいなっ!!!

今日は何の夢みるかな!
楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?