どうせならおもっきりスピる

最近しんどかった。
あたまがモヤモヤしすぎて凄かった

なんかもう…ゴチャゴチャ〜のモヤモヤ〜の
不安感も喪失感も半端なくて
語彙力ないな…

あっ、もう生きるのやめようかな
って何回か思ったけど

まぁ感情が生モノなのは心得てますので
いつか落ち着くだろうと待ってた

射手座満月!!!!!!

きました!

今日はスッキリしてる。
集中力もある、ひらめきも多い。
作業もかなり進んだー!!!

やっぱ、何してもダメなときってあるよね

そんなときはHPとか大事なことじゃなくて
インスタ投稿系のしょーもないことすべきやなと
学習したわ

あと自分は、何日もかけて
ひとつの画像や動画作るのは向いてない
時間をかければかけるほど迷走してさ
もうなにがなにかわからんくなる。

何か作る時は、全て直感で1日でつくるべき

これも学習しましたね。

そうそう、
あんまりスピりすぎて
変なとこにお金使うのはダメ(自分の中で)
な気がすんのやけど

無料でスピるとこまでスピったろかなと

今それが一番ワクワクするwwww

妖精とか突然現れへんかなw
心汚いから無理か

なんかよくわからない出来事が沢山起きてくれて
それがぜんぶ最高に良いことに繋がれば良い

今までもいつもそうやったし

これからもっとそうして!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?