あちこちオードリー(見取り図とジャングルポケット)20220510

見取り図とジャンポケが同期で、こんなに仲良しなの全然知らなかった。

ジャンポケ斎藤さんが見取り図のM1決勝の際にお守り買ってきて渡した話、すごいいい話で好き。

見取り図盛山さんももジャンポケ太田さんも天下取りたいって言ってた。お笑いの天下ってなんだろうなぁ。

ジャンポケ太田さんが天下とれてない理由を佐久間さんが「他の人を活かしてるのが見えない」的なことを言っててなるほどなぁ〜と思った。オードリーの若林さんがまさにそれ。
仕事してても、上に立つ人って部下をうまく活かしてる人が多い気がする(そして、そういう人は大体仕事もできて、いい上司だったりする)

3人組の芸人さんって大体1人ポンコツキャラの人がいる気がするけど、今回はおたけさんがそのポジションで、ポンコツ枠をポンコツとしてしっかりオードリーがいじってたのが新鮮だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?