なの

1日の終わりにコーヒー飲みながらテレビ見るのが大好きです。

なの

1日の終わりにコーヒー飲みながらテレビ見るのが大好きです。

最近の記事

マイファミリー 第7話

6話の終わりで二宮が犯人(会社の子)を見た後、ビリビリってされて、気づいたら貸し倉庫の中にいるところを歌舞伎の人と多部ちゃんに発見されたわけだけど。 翌日からも普通に犯人から電話あり、取引続行。あれ?貸し倉庫の中でお金入れ替えてた会社の子はボスに言わなかったってこと?それともボスは知っててあえて普通に取引してる? メアリージュンが怪しさ満点なので、耐えきれず歌舞伎の人が乗り込んだけど、結局いい人だったってオチこれで2回目な気がするけど、なんか、そうなのかな。めちゃめちゃ悪

    • マイファミリー 第6話

      歌舞伎の人の娘が誘拐され、今回も二宮に交渉人しろって犯人から連絡くる。しかも、1人で。 そして1億円が送られてきて、私たちは完全犯罪を実現するファミリーですよね、と。 こわいこわい。思考回路おかしすぎてこわい。 途中でメアリージュンがいかにもあやしそーな行動見せるんだけど、これはミス誘導と推測。 今までの登場人物で犯人出てきてるのかしら。だとするともう濱田岳くらいしか思いつかないんだけど、違うんだろうか。違うか、濱田岳の娘が見つかってないんだもんなぁ、、。 それにしても

      • 悪女(わる)第一話、第二話

        お仕事ドラマ、がっつり主人公世代の時はよく見てたけど、段々見なくなり、今回は新人さんが主人公と言うことで見るつもりなかったけど、向井理が出てると知り、ちょっと見てみるか。 初っ端から、ハリセンボン春菜?石田ひかり?志田未来?え、何か結構豪華。あ、一話ごとのゲスト的な感じかな。 とりあえず一話見終わって、なかなか面白い。 最後はしっかり泣いてしまった。 いい感じにいらっとさせられる新人さんで(現実にはいないだろうとは思うし、ドラマだから大袈裟だとしても)本当にいらっとする

        • あちこちオードリー(見取り図とジャングルポケット)20220510

          見取り図とジャンポケが同期で、こんなに仲良しなの全然知らなかった。 ジャンポケ斎藤さんが見取り図のM1決勝の際にお守り買ってきて渡した話、すごいいい話で好き。 見取り図盛山さんももジャンポケ太田さんも天下取りたいって言ってた。お笑いの天下ってなんだろうなぁ。 ジャンポケ太田さんが天下とれてない理由を佐久間さんが「他の人を活かしてるのが見えない」的なことを言っててなるほどなぁ〜と思った。オードリーの若林さんがまさにそれ。 仕事してても、上に立つ人って部下をうまく活かしてる

        マイファミリー 第7話

          アメトーク 元々コンビ組んでた芸人(20220512)

          めっちゃ笑った。すっごい面白かった。 と同時に見終わった後、あったかい気持ち。 出てた人全員いい人な気がする。 自分が目立とうとかじゃなく、みんなで面白くしようという感じが伝わってきた。 いい番組だった。 モンスターエンジンの西森さん久々に見たなぁ。 マイベストシーン 「天才と天才じゃない、青椒肉絲と青椒肉絲」

          アメトーク 元々コンビ組んでた芸人(20220512)

          アメトーク 大喜利苦手芸人(20220505)

          ●バカリズムさんすごい オズワルド伊藤さんの「〜つってんの」で、笑い飯西田さんに食ってかかるやりとり、2回目あたりからソワソワしてしまってたら、バカリズムさんが「つってんの」返しを伊藤さんにして、綺麗にまとめたのが素晴らしかった。 ●学ぶところが多かった 頭の中だけで考えてても出てこない、何か書いてるうちに思いつく、みたいな話(バカリズムさん)は、日々の仕事でのアイデア出しでもそうだよなぁと勉強になった ●憧れているわけではない、笑 「僕らに憧れたりしますか?」とジャンポ

          アメトーク 大喜利苦手芸人(20220505)