マイファミリー 第6話

歌舞伎の人の娘が誘拐され、今回も二宮に交渉人しろって犯人から連絡くる。しかも、1人で。
そして1億円が送られてきて、私たちは完全犯罪を実現するファミリーですよね、と。
こわいこわい。思考回路おかしすぎてこわい。

途中でメアリージュンがいかにもあやしそーな行動見せるんだけど、これはミス誘導と推測。

今までの登場人物で犯人出てきてるのかしら。だとするともう濱田岳くらいしか思いつかないんだけど、違うんだろうか。違うか、濱田岳の娘が見つかってないんだもんなぁ、、。

それにしても二宮、多部家が豪華すぎて羨ましすぎ。こんな家に住みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?