前を向く為、スピリチュアル鑑定に行く

2度の流産で
私は心が不安定になっていたのか、
雲くんと些細な事でケンカして、
涙が止まらなくなった。



雲くんが心配して傍にきてくれたのだけど、
ケンカの事は引き金に過ぎない。


何故だか、涙が溢れて止まらない。


辛い事が続いて
私の心はボロボロだったのだろう。


心が壊れそう。


このままではダメだ。
何とか気持ちを切り替えなければ。



前向きになれるような何か・・・
探して行動に移そう。



結婚前に2度ほど行った事がある
占いを思い出した。



結婚してからは行かなくなっていたけど
スッキリと前向きな気持ちになって
帰ることができた事を思い出し、

” 前を向くきっかけになれば・・・"

と思い、
予約を入れた。



予約した日になり、
芦原橋にある「神癒館」
に向かった。



マンションに着くと
先生のいる一室に通される。



その占いはスピリチュアル鑑定で
先生の前に座ると
名前を聞いた後、
先生は目を瞑り、精神統一をしてから
私は何も言っていないのに、
便箋にスラスラ文字を書いていく。

「今年は思っている通りに
物事が進まなかったり、
失敗と思えるような現象も現れるのですが、
もともとあなたの人生に失敗はない
という事を知ってください 」

 失敗・・・流産のこと?


「再び同じようなチャンスが現れ、
諦めなければ、
未来に進んでいけるようになるのです」


 再び同じチャンス・・・また授かれる?

   未来に進んでいける・・・無事に出産できる?


今の私にドンピシャだと思えた。



先生は書き終えると

「聞きたい事は?」

と聞いてきたので


聞くのは怖いけれど

1人目を18トリソミーで亡くし、
その後、2度の流産。

もう諦めた方がいいのかどうか・・・

と話した。



すると、先生は

「諦めなくていいですね。」

と断言してくれた。



他に
娘が私の事をどう思っているか知りたい
と言うと、

名前を聞かれ、
また便箋にスラスラと書いた。



そこには

「私はお母さんの事が大好きでした。

私のせいでお母さんの心に深い傷を
つくってしまいました。
でも、今はまだお母さんの側にいます。

次に生まれて来る時もお母さんの子供として
生まれて来るつもりです。」

そう書かれてあった。



私はそれを見て
ボロボロ泣いた。



私は娘の前で自分の事を
「ママ」
ではなく、

「お母さん」
と言っていた。


それだけで

「娘だ・・・」

と思った訳ではないけれど
素直に娘からのメッセージだと思えて
嬉しかった。



他にも色々話をし、
最後に赤ちゃんができるようにと
護符を書いてくれた。



” きっとまた授かる・・・!”


そんな前向きな気持ちを取り戻し
家路に着くことができた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?