絶望のマンスリーマッチ

 ウマ娘の新イベント、マンスリーマッチが開催されましたね。
 どうやら5つある区分のうち1つでもClass10が達成できれば報酬は全部獲得できるらしい…。(フィナーレレースは負けても誤差なのでよし!)

 1日に何度でも挑戦できるコンテンツですし、そこそこ高いステータスのウマ娘に有効加速さえ積めばランク10くらい余裕ですよ!と心の中の小糸が言っていたので、王手が有効加速でスピエル編成すればなんとかなりそうな中距離に挑戦することに。
 
 ということで作ったタキオンがこちら

 シンギュラリティが進化してなかったり、不要なコーナー回復を積んでいたりと気になる点はありますが、まぁ問題ないでしょう。
 ケイサンドオリ, カンペキ~~♪

いくぞユウカ!!!!!!!!!!!!

 …クラス8までしかいけねぇじゃねぇか!!!!!
 
 …はい。最高クラスの10どころか、9すらもいけませんでした。俺の中の小糸とユウカは???幻想だったのか???
 
 現在大急ぎで最終兵器、安心と信頼の長距離最強ウマ娘、クリスマスブライトを育成していますがまさかこのレベルだとは思いませんでした。グレA決勝行けるくらいの完成度だったら大丈夫だと思ったんですけどね…。
 
 12頭立てのレースなので序盤スキルを少し積んであげれば安定しそうな感じもしました。クラス10までいけてる人のウマ娘を見て真似しましょう!

 ……ピェ!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?