見出し画像

スプラトゥーン3 アルバイトは難しい!

新しいポケモンカードゲーム、パラダイムトリガーが発売されましまが、パックはまったく手に入らず、ややポケカから離れています。

普段は使いにくいドラゴンタイプをどのように使おうか、ルギアはどうやって使うのか…
日々妄想の日々です。

ただ、昨日は仕事の疲れもあり、知らぬ間に寝てしまっていましたが😂

さて、今日も今日とてポケカの話題はないということで、そんな日は夫のスプラトゥーン3のアルバイトをみて楽しんでいます!

サケの大群にやられ、なかなかウェーブ3が倒せなかったり、ヨコヅナが倒せなかったりで、今日は調子が悪いみたいです。

サケの大群に囲まれると、みているだけでも手に汗握るというか、、焦りを感じてついつい筋肉に力が入ってしまいます!

簡単な面は、タツマキ🌪とか、大砲で倒すドスコイの群れとか、ドロジャケ、間欠泉のキンジャケとかですかね。

スプラトゥーンに関しては、私は見る専です。

…ジャイロ操作が難しくてこういうシューティングは苦手です。

でも、楽しめてるから、ま!いっか☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?