見出し画像

夫の戦利品 ミステリーBOX


夫がカードショップで開催されている、ミステリーBOXがゲットできる大会に参加してきました!

抽選にも当たり、なんと優勝もし、プロモのルギアを3枚ゲットしてきました🙄!すごい!

現在、夫はルギアデッキを作るために、そして私はルギア好きということで、ルギア集めてます!

そういうわけで、未開封で1万円での取引がされているミステリーBOXですが、開封して、中身のパックもゲットしよう!ということになりました。

BOX開封は、豪運の私の役目です!

狙うは、ミステリー仕様じゃないルギアのデッキケースとスリーブ
(ミステリールギアも限定感が良いのですが、公式でopenしたのを見たので、狙うはもう一方のルギア!)

こいこいこい〜!!!

ルギア祭りじゃ〜!!

いえーい☺️!!

願いは通じる!!

ルギアのデッキケースとスリーブだけでなく、なんとミステリーBOX限定ルギアVまでも!!

この絵柄めっちゃカッコいいですね〜
デッキケーキのルギアのどアップ!
スリーブの背景から感じられる壮大さ!!
そしてカードからは嵐の雰囲気が伝説感を出してますね!!!

3つ並ぶとすごい迫力です!!

そして、付属の7パックからも、ルギアVスターとブリガロンVも出ました!

これで夫の集めたカードは、
ルギアVが4枚、ルギアVスターが2枚
アーケオスが2枚…

あとはアーケオスとルギアVスターがもう少し欲しいみたいです。

…もしデッキ構築できたら私も対戦させてもらおうかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?