見出し画像

マクドナルド 食べ比べ

2022年10月26日から販売されている、マクドナルドのバーガー3種類!

時をかけるバーガーということで、これまでのワールドカップ開催国をイメージしたハンバーガーです。

韓国をイメージしたコクうまカルビマック!

ブラジルをイメージしたワイルドビーフバーガーオニオンリング&チーズ!

カタールをイメージしたケバブ風チキンバーガー!

購入前の期待値が1番高かったのは、コクうまカルビマックでしたが、食べた結果、美味しかったのは、ブラジルイメージのワイルドビーフとカタールイメージのケバブ風でした!

カルビはちょっと肉が少ないかな?と思いました。味は美味しかったです!ペロリといけます。

ワイルドビーフは、肉感があり食べ応えグッド!

ケバブ風は、ピリ辛がとても食欲をそそります!こちらも食べ応え抜群!

ご馳走様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?