Vスターユニバース開封!

さて、12月4日にポケカ、Vスターユニバースが発売されました!(イェーイ)

お値段はちょっと高めの1パック550円ですが、10枚入りでVは確定です。

今回は、アートレア(AR)なるものがあり、このイラストが、かわいい!美しい!!かっこいい!!!

今回、ポケモンセンターでの予約と、夫がカード屋さんで予約購入したものを合わせて5BOX開封できました!

ものはこちら!

沢山良いの当たりました〜✨

やはり、今回の目玉!AR.SARのイラストは素晴らしいですね!!

ディアルガのURも当たっちゃったので、こちらはコレクションファイルへ☺️

ルリナのコレクションファイルへ!

バトルするのも、コレクションするのも楽しい!ポケカ最高〜!

ちなみに、今回のカードで、レジギガスVとVスターは、弱い!
ということで、お値段も30円ぐらいなんですが、実はルギアに勝てるのでは!?

と、いう目論みで、現在、レジギガスデッキを作成中です!

普通、レジギガスデッキといえば、特性「こだいのえいち」を活用したデッキなのですが、、、ヤレユータンと合わせて何かできないですかね…??

今、環境はルギア、ミュウ、パルキア&アルセウスとのことなので、妥当ルギアを目指した、奇抜なデッキ作りたいです!

できたらまたお披露目しまーす笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?