見出し画像

激務のあとの束の間の休み

6日間と半日、ずーっと、連続でお仕事でした。今日は久々の休み。でも、家で仕事をして来週も乗り切ろうと思うので、、実質14連勤なるのかしら?

でも!今日は充実させたい!
だから今日は7時30分に起きて、簡単な朝ごはんを作り(いつもは私が先にでるので作れない
)

8時30分に夫を見送り、9時30分ぐらいまでゴロゴロ

これから食器を洗って、そのあとお風呂!

ちょっと仕事して、夕食や日用品の買い物にでかけて、また仕事。

それくらいに夫が帰宅したら、晩御飯食べるか、今話題の雀の戸締り見に行っちゃおっかな!

今日を充実させるぞー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?