見出し画像

休みの日も忙しい

今日は、食器洗い、布団干し、掃除機、ゴミ出しなんかをやって、日用品を購入しに来ました。

午前中で家事が終わると思ったら、なんともう16時!

あずきが残っていたので、お彼岸でもないけれどおはぎを作ってみたり…

今は亡きおばあちゃんのおはぎが大好きだったんだけど、なかなかあの美味しいおはぎにはならならいもんだなぁ〜

まあ、今回は小豆の料理をしてみた!
ってことで、料理レベルアップしたからいっかな☺️?

そして、11月ということで眼科の健診も兼ねてコンタクトレンズの購入へ!

…コンタクトレンズ、なぜだか左右の使い切りがぴったりできない…

なぜ?右目が早く減るのはなぜだ!?

今日の晩御飯はどうしよ〜

夫が18時には帰ってくるので、早く帰ってご飯作らねば!!!

って!今日、仕事できてな〜い😳!

来週1週間乗り切れるのか?
乗り切れたとて、来週はポケモンの発売日だぞ!

思いっきり遊ぶには、仕事の不安を消し去っておきたかったけれど…

雀の戸締りを見に行くかどうか…迷う…!

休みの日ってこんなに忙しいっけ??

あ、でも、今日はゆ〜っくりお風呂に疲れたのはよかった!

頑張った自分のご褒美で、学生の頃からお世話になっているLUSHのバスボムでリラックスできました!

まあ、仕事はできなかったけれど、そうじを沢山して部屋も綺麗になったし、それなりに充実してたかな?!

前向きにがんばろう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?