最近の調子


めっちゃくちゃ悪ぅーーーーーーー

外出行こうとすると吐き気&動悸。
なんかふらふらふわふわ。

今までは動悸と貧血っぽいやつやったのに
新たに吐き気がプラスされたのが
めちゃくちゃキツい。。。

起きてしばらくすると吐き気。
猛烈に気持ち悪い、、、、
ちょっとでもお腹に何か入れて
薬のみたいのだが、
吐き気のせいで食欲がない。 

なんとかのんでしばらくはぶっ倒れる。
薬が効くまで30分から1時間。

幼稚園の送りに間に合わん!!

しばらく夫に頼むことになるなぁ。。。
申し訳ないけど頼みます。


ことの発端はたぶん、息子の髪の毛を
切りすぎて坊主並みにしてしまったこと。
それがショックで。。。
可愛さがなくなっちゃって。
いや、可愛いんやけど、理想と違いすぎて
動悸起こしましたwww

本人は気に入ってくれてるんやけどね。
親のエゴやね。

伸びるまでメンタル不安定なのかも??
いやぁーーーーーしんどいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?