ママ友

近所にたっくさんママ友がいる。
みんなめっちゃくちゃいい人たち。
尊敬してるし、好き。

でも話したくない時もある。
それは、みんなが眩しすぎて。

送迎だけで動悸やめまいやで、
ああーーーーやばいかもーーーー
と思いながら行ってるわたしと。

送迎時も楽しそうにおしゃべりしながら、
子供を追いかけながら、
送迎後は下の子連れて公園へ。

元気でキラキラしたママ友たちが
うらやましくて。
わたしもそんなパワフルなママに
なりたかったよーーーーー!

今朝も自転車に2人を乗せて
長男を送った。
帰ったらすぐ次男にはテレビを見せて
わたしはちょっと休息。

ゆっくりでいいや
マイペースでいいや
のんびりもおっけー!

キラキラのママ友だって
何かしら悩みはあるだろう。
みんなそれぞれ頑張ってる!

えらい!!!!!すごい!!!!!天才!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?