最近。

調子戻ってきたー!
パキシル再開してすぐは
副作用なのか吐き気あったけど
今は大丈夫やし、
頓服でロラゼパム。
ほぼ毎日飲んでるけど
やっぱり飲むと安心とゆうか
緊張ほぐれて肩こりもましで
気持ちも楽。

幼稚園の送迎は徒歩でいくようにして
運動を意識。
近いからそんな歩いてないけどw

自転車、楽やけど、
乗せ下ろしが大変。。。
2人とも重くなってきたし、倒れたら怖くて。
しばらくはいいかなー。
暑いけど😵歩こう!

あとは寝室でスマホを触らないように
したら、めちゃくちゃ寝れる。
ぼーーーーっとして、すやぁ。。。
っと。笑

それが心地良くて、最近は寝ることが
楽しみになった。
もちろん寝つき悪いときもあるけど、
ちゃんと寝れる日があるのが嬉しい。

とにかくのんびり、ぼーっとする時間をもつ、
焦らなくていい、遠出とか旅行とか✈️
今は行けんけど、毎日がふつうに
過ごせることがしあわせ。

やと、言い聞かせてる。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?