つづき。

とりあえず、眠剤ももらって
しばらくは休息。

夫に大迷惑をかけながら仕事ぬけながら
家事育児をしてもらい、長男を週2プレ幼稚園
送迎。
後々、母に来てもらい泊まり込みで
ヘルプしてもらい、徐々に回復してったかな。

もう忘れかけてる。。。
でもとにかくしんどいし、迷惑かけてるのが申し訳ないし、動けない自分に嫌悪。
子どもと遊ぶなんてまっったく出来ん毎日で。

でも素直じゃないから、申し訳ないってめっちゃくちゃ思ってても伝わらないんよな。。。
私の態度があかんのよなあ。
自分は強いし、頼らんでもできる!って生きてきたから。厄介。
ほんと素直になれず、苦しかった。

今はちょっとはましになったはず。
まだまだやけどねー。
素直に笑ったり、喜んだり、楽しんだりすることをあかん!って思っちゃって。
こんなに頑張ってるのに誰も認めてくれん!
(特に夫に対して)
じゃあこっちも素直になりたくない!
お前は敵や!

と、ずっっと戦闘モード。
そりゃパニック障害にもなるわーw
休まる時、場所がないもんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?