見出し画像

書くことなくてつれづれなるままに書いてみる

書くことが無いなーと思い、書き始める。
なんかないか、なんか、、、

無い!笑

今の感情を書いてみる。
眠い。体が重い。

雨が強い。空が泣いている(何を言っているんだ、、)

空がなく あなたが笑えるように
風が歌う あなたに聞こえるように

という歌詞がある。綺麗な詩。

今初めて引用使ったな。


もう少しで会議が始まる。
半分無駄で、半分面白いマーケティング定例会。

そういえば今日、初めて英語でメールを打った。
全てチャットGPT-4oの文だけど。

翻訳サービスとか無い昔は、大変だったんだろうな、、。


実はあと3日後、誕生日。
32歳になる。早いなぁと思う。
まだ全然20代の感覚だし、体も動くとは思う。

ただ、ここから体を動かしたり、色々考えたりして、
もっともっと色んな見方で、それを使って人に感動を与えられるような、
人になれたらなぁなんて思っている。

ただ、やっぱりかるただなぁ。
かるたが強くなりたい欲がすごい。

強くなりたい。誰にも負けないスピードを身に着けたい。
けど、タイミングが大事なのでそこを調整する。

何事も毎日やり続ける。
体重も今朝、ちょうど70.0kgになって嬉しかった。
最高74.8kgまでいっていたから、痩せられて嬉しい。
65kgがまずは目標なので、そこまでカロリー収支のみで頑張りたい。

頑張るぞー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?