下書きにあった未来の自分宛てNOTE

なんか小っ恥ずかしい下書きがあったので、
今日はこれを公開してみる笑

-----

タイトル:インフルエンザA型

明日のくめへ

継続することが楽しい的な動画を観て、まずスクワット思いついてすぐやった俺偉いだろ。やったことの記録がめちゃめちゃ大事らしいから、note毎日書けよな。

んで、色々考えた末に、未来の自分宛のnoteにしてみたよ。お前だよ、お前。
だから、過去のことを見返すっていうのやれよな。

あゆさんはインフルエンザA型だったよ。呼んでよかったなおばちゃん医師。
-----

いやどういうテンションやねん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?