見出し画像

トミカ新作 ミニ四駆!

ヤバい玩具に、出会ってしまった。

なんとミニ四駆がトミカになった!
懐かしい人には懐かしい「アバンテJr.」
見つけた瞬間即買いでした。

箱もミニ四駆の紙箱を小さくした感じで良い!
カッコいい!

ローラー部分はちゃんと回転するようになっている、さすがトミカ。
ボディの隙間から覗くモーターのディテールも最高!

裏面もしっかり当時のシャーシを再現してスイッチが付いていたり、リヤにはボディが外れないようにする例のパーツのディテールも。

底面 シャーシの感じもほぼそのまま

ブラックスペシャルなんてのもあったのでそっちも購入しました。

沢山買いたくなってしまう

今後「あの」ミニ四駆もトミカとして発売されるらしいので発売日をチェックしておこうかと思いました。
いくつか集めて同時に走らせたら楽しそう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?