見出し画像

W8_プレゼン練習week

5/20(月)

バイト行って、勉強した

同じバイトの人に、めちゃくちゃ好みの服を着てる女の人がいたから、帰り際に話しかけてブランド強制的に教えてもらった。

Swingleというブランド

https://www.swingle.jp/

5/21(火)

バイトとmtg祭り
27日のプレゼンに向けて時間を溶かす

5/22(水)

バイト終わって、別のインターン応募のためのmtgをした。
先週スシテックでご挨拶した会社へのインターンが決まった。
論文頑張る。

2月のスタディツアーで、一緒にタイへ行った子と台湾モニター旅行に一緒に応募した。行けたらいいな〜〜

5/23(木)

バイト行って勉強した。
延々にプレゼン資料作成
全く本を読み時間がないんご


チョコミン党にホワイトチョコ大好きマンやけど、これは私の好みじゃなかった、、、

5/24(金)

今日は、OISTであった方から紹介されたASDに興味のあるエンジニアの方とランチした。

NVIDIAのオフィスも紹介していただいた。そもそもNVIDIAがどんな会社か全く知らなかったので、もうちょっと調べてから行けばよかった、、、


めっちゃ綺麗なオフィス過ぎて緊張した

5/25(土)

月曜のプレゼンに向けて、ネカフェ行って練習動画撮ってた。
私のドヤ顔きついし、眉毛めっちゃ上がる癖あるな〜

ネカフェのカレーはじめて食べた

#31_今日読み終わった本
プレゼン聴衆者の方の本。
ノーコメント!

#31_今日読み終わった本


5/26(日)

プレゼン練習と勉強した
ここ2,3週間時間を使ってるプレゼンがやっと明日で終わるので、6月から資格勉強の時間しっかりとらな、、、

プレゼンに時間が溶けている



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?