見出し画像

W6_ヒキコモリ読書期間②

5/6(月)

#20_今日読み終わった本

#20_今日読み終わった本

5/7(火)

#21_今日読み終わった本
やっぱりまずは統計を勉強してからAIでの分析手法をする方がいい。

#21_今日読み終わった本

5/8(水)

#23_今日読み終わった本

#23_今日読み終わった本

5/9(木)

#24_今日読み終わった本

#24_今日読み終わった本

5/10(金)

#25_今日読み終わった本
そんな内容のある本では無かったな。センターレベルの理解とルネサンスあたりの美術史を軽く齧るぐらいのレベル感やった。
やっぱり対談形式は好きではない。

#25_今日読み終わった本

5/11(土)

大学時代の教授に卒業祝いに連れて行ってもらった。次は合格祝いでたのんます

将来ビッグになったらカニに連れてきてあげましょう

#26_今日読み終わった本
有名どころを改めて読んだ。

#26_今日読み終わった本

5/12(日)

#27_今日読み終わった本
これでロジックツリーが綺麗に書けたらなあ、、、

#27_今日読み終わった本

5/13(月)から東京へ向かうので、この2週間は延々に本を読んでいた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?