見出し画像

W7_東京生活開始

5/13(月)

東京の前に、名古屋へ行って、先輩にたかりに行った。

20代最後には卵子凍結しましょ〜う

ご飯の後、夜行バスで東京へ

5/14(火)

今日から新しいシェアハウスへ。
宿泊施設が使えるアクセラレーションプログラムに応募したけども、絶対に落ちたと思ったので、結果は来ていないが、シェアハウスに入居した。


5/15(水)

「Sushi tech 2024」に学生ボランティアとして参加した。
東京都が主催のスタートアップイベントで、海外から参加していたチームもあった。

特に、Twitterで将来、連絡を取りたいと思っていた韓国のSUの方もいたので、名刺交換できた。

他にも色々と面白そうなSUがあった。

インド派遣組と再会その1
インド派遣組と再会その2


5/16(木)

朝から滑って捻挫して、ボランティアに行けなかった、、、
最終日で交流会もあったのに残念、、、

5/17(金)

初バイト勤務
生活費頑張って稼ぎます。

5/18(土)

海外大との交流学生会議のmtgに初参加した。今年の8月に東京で交流する予定。語学勉強頑張ります。

#28_今日読み終わった本
おもしれーーー。でも、色彩についての勉強をしたことのないくせに、補色やん?とか分かる人はなんでなん??

#28_今日読み終わった本

5/19(日)

朝に韓国語スクールの無料体験とカウンセリングへ行った。
6月から通う。帰りに寄った韓国料理屋さんがめちゃんこ美味しかった。

今週と来週は、27(月)にあるピッチ資料とmtgでめちゃんこ忙しかった、、、

#30_今日読み終わった本
おもろいわ〜
でも特に「話し方」の方を鍛えたい、、、

#29_今日読み終わった本


今週と来週は急遽参加するようになったピッチ資料作成にえぐい時間かけてる、、、資格勉強を最初にします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?