見出し画像

W10_脱力days

6/3(月)

バイト行って、韓国語教室に行った〜
自習室にコンセントとwifiがないのがぴえん
授業内容は大丈夫やけど、あくまでモチベーションのために行くか。s

6/4(火)

バイト行ってお勉強した

6/5(水)

バイト行って勉強した。

#32今日読み終わった本
「偏頭痛級かどうかをまず最初に確認」という本。

STARTUP(スタートアップ):アイデアから利益を生みだす組織マネジメント

6/6(木)

バイト行って、虎ノ門へ行った。
去年度のオーストラリア派遣の体験談的なものを話した。

10月ぶりにオーストラリアの方とお会いできて嬉しかった。
英語勉強せんと、、、

6/7(金)

横浜トリエンナーレを見に行った。
やっぱり、、、あんまりよくわからんというか、理解できんかった。
友達に話を聞いてもらおう。

もーわっからん

美術館の後は、タイ一緒だった子と焼肉へ行ったり、遊んだ。
相変わらずめちゃくちゃ可愛かった。癒された。

引越し祝いにご馳走してもらった。愛

6/8(土)

ニートしてた

6/9(日)

愛する友達がわざわざ日帰りで愛知から東京に来てくれた。
延々に喋り続けていた。

あい
プラネタリウムでアラビアンナイト見てたけど、友達は寝とった、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?