見出し画像

10年以上の習慣を変えた【ひとこと】

森田さんの助手、みゆ姉です♪
このブログでは、生薬の力のすばらしさを、みゆ姉の体験を通してお伝えしていきます♪



「継続は力なり」 

子どものころから知っている言葉


続けることで得られる価値は、信頼・健康・豊かさ・仲間・美しさ・仕事・自信・経済・・・・人生においてよい事ばかり♪

そのことは、これまでの経験でも実感できることはいくつもあります。

でも!

人間・・いや、私にはとても弱いところがあって・・・

続けられないことの多すぎて(^-^;
ほんと、弱いな~って思います


そんな中、この1年、毎日のように続いてることがあります

それは・・・

「身美茶を飲む」

身美茶の存在を知ったのはかれこれ1年半前

森田さんオリジナルのお茶があることを知りました。それは、減肥素材10種をブレンドした健康にも美容にも嬉しいお茶

それが、飲む肌活力「身美茶」でした

「なるほど。そんなお茶があるんですね!身美茶・・名前からしてキレイになりそうなお茶ですね」

最初はそれくらいの印象で、「よし!飲んでみよう!」という気持ちまでは盛りあがっていませんでした

なぜかというと、私には「お茶を飲む」という習慣がなかったからです。その頃の私は、お茶を飲むなら水、それ以外はコーヒー。そんな生活を10年以上、続けていました。

人間、そう簡単に習慣は変えられないものですね

頭の中では、コーヒー飲むよりも身美茶の方がいいよね・・とわかっているものの、毎日のコーヒーはやめられず・・・

そんなある日、森田さんから身美茶を飲み続けている方のお話しを伺いました。

「身美茶を3年以上、飲み続けてる方も少なくないんですよ♪ 中でもね、二度見されるほどお肌がキレイになった方もいらっしゃるんです♪」

「え?二度見されるほどですか?!?!」

「そうなんですよ♪」

この言葉が私の心にグサッと刺さりましたね~!

(二度見されるほどキレイなお肌って一体どんな肌なの??願わくば、私もそんなお肌になりたい!!)

「そういうことなら!私も身美茶飲んでみよう!」

思い立ったら吉日♪
すぐに行動したいタイプ!

身美茶がどんな味かもよくわからないけど、森田さんが美味しいって仰っていたし、きっと美味しいんだと思うわ~

「森田さん、身美茶お願いします♪」

あれから、1年。
私は、毎日、身美茶を2リットル飲んでます♪

おかげで、今年の夏は日焼け知らず。そして、嬉しいことにいくら食べても太らなくなってます~~♪

2年目、3年目と二度見されるお肌を目標に、これからも飲み続けていきます♪

【継続は力】いやいや【継続は裏切らない】かな

と、言うことでまた次回♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?