見出し画像

ジョナサンの福袋を買って、ちょっと嬉しかったお話

ジョナサンの福袋を購入しました。

自宅から自転車で行けるの所にジョナサンがあります。

公認心理師受験の時には、朝からモーニングを頼んで勉強に使わせていただきました。

カフェイン入りのコーヒーが飲めない私にはノンカフェインもあるし、ハーブティーもあるので、助かります。

ネットでジョナサン福袋を知り内容を確認し、12月14日出勤前に、自転車でジョナサンに向かいました。
無事に予約をして、昨日受け取りました。


内容は
1.ジョナサン食事券 3000円 
2.キルティングバッグ
3.ダブルファスナーポーチ
4.真空断熱ステンレスマグカップ(これが欲しくて購入しました)
4.マルチクリーナー


ジョナサン福袋

デザインも青を基調にしてて好みです。

真空断熱マグカップは、職場で活躍しそうです。

3000円の食事券も付いているので、お得だと思います。

近くのジョナサンは、明るいお店でたまには夫とモーニングを楽しむこともあります。

土日のモーニングしかしりませんが、土日のシニア率高いです。

子育ても落ち着いたカップル?率、高いです。

夫婦なのかそうでないのかわかりませんが、穏やかな時間を共有できることは、幸せなことです。

フルタイム正職員で働いていた子育て中も実は、土日にモーニングを使ってました。

ミスドやロイホに行ってました。

非日常を子ども達と楽しんでおりました。

いまは、子どもは独立しておりますので、夫と2人ジョナサンだけでなく、オリーブの丘や星乃珈琲店、ガストなんかにも行きます。

お正月の楽しみの1つ

福袋のご紹介でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?