見出し画像

メダカとエビ

こんばんわ。筑紫です(*‘ω‘ *)
今日は私が飼育しているペットを紹介します!
私が飼育しているのはメダカとミナミヌマエビです!
最初はミナミヌマエビから飼育し始めたんだけどこれがまた可愛くて💦
水槽の中をチョコチョコと動き回るところとかすごく可愛くて!
ちエビが生まれたときは育ててよかったーって思いました!
その後、色々と工夫しながら流木を入れてみたり水草を変えて入れてみたりしました(о´∀`о)
流木はペットショップで購入しました。


こちらで流木、隠れ家等を購入

ここには本当にお世話になってます!
困った時はここで商品を購入してます(笑)

メダカは知り合いのお豆腐やさんから分けていただきました。
たくさんいるから持っててって言われて。
12匹譲り受けたけど今日確認したら10匹しかいなかったです(泣)
弱ってエビに捕食されちゃったみたい(泣)
でもとても元気に泳いでるので可愛いですね!

色々とやってますが水の音は心地よくて私にとって安眠グッズ科してますwww

もしよければいいね(≧∇≦)bしてくれると私の励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?