2月のPDCAのP

最近運転するのが疲れるので、車の中の環境を良くしたいって思っている。いい匂いを車の中に置くとか、車の中を整えるとか。
今日は座布団を持ち込んだのだけど、かつてのじいちゃんの愛車グランビアにそっくりの色の座布団なので「グランビアみたい」って言ったらお父さんにウケて嬉しかった。

マユリカのうなげろりんばっかり聞きながら運転して帰る。あの二人は常に明るいので元気をもらえる。「えェ!?」を聞くと元気出る。でも一日3時間くらい車に乗っているのでもう少し有意義に過ごしたい。中谷と阪本より英語だな。眠くなるか。

そろそろ課題祭りだなあ。メンタル保ちながらぼちぼちパソコンカタカタしよう。年始に自分へのプレゼントにzoffのブルーライトカットメガネ買ったので、私は最強。

そういえばセカストで服も買ったんだった。カワイイ、デニム生地のスカート、ずっとほしかったチェック系のスカート、少し色あせた感じのデニム。全部大当たりまる。
かつての私にはスカートは敵であった。高校の時に買った安室ちゃんみたいな秋色の柔らかいミニスカが、初めて私の味方になってくれて、そこからはスカートも挑戦している。NOTスマートな私のふくらはぎは隠したいのでロングスカートが好き。
いま流行りのY2Kは私に似合わないけど、そういうアイテムは好きなので自分なりに組み合わせていけたらいいと思う。

【二月の目標】
・出費を5万に収める
・10万円分働く
・腹筋割る⇒48.5㎏
・大転子ひっこめる
・無事故無違反
・遅刻しない
・部屋をかわいくする
・靴を洗う
・ランシューを新調
・食べ方綺麗に
・家族に弱音を吐かない→不機嫌を表に出さない

2月も頑張りましょう、閏年やしな

おしまいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?