DJ、雑談、0521

13

[笑い] [音楽] 跳ねた跳ねた [音楽] 雨上がりの夜に跳ね [音楽] た りし た足 をり逃げて だけ朝通り跳ねた跳ねた 水溜まりの上で跳ね た忘れたにし てそれはつまり

01:19

見た [音楽] だけどこへ くどこ 行くここによとし [拍手] て 逃げる よ 逃げる よあと少しだけ [音楽] 消えた消えた君が消え たにわか雨の音も消え [音楽]

02:23

た聞こえた風にし て君の通り [音楽] けどこへ 行くどこへ 行くここによとし て逃げて も逃げても 音はもうしなく て雨になってダンスかに行く今てダンスか に行く今泣いて何分か 自分 張今てか今て 今て年

03:34

かし [音楽] 行ける よ行ける よとへ行こうとし て イメジ し イメージし 自分がも [音楽] え雨になって何分か後に行く今泣いて何分 か後に行き今泣て何分 [音楽] か泣て何分か泣いてか [音楽] [拍手]

04:48

らっていたいだろ [音楽] Y [音楽] [音楽]

06:17

流れ 流れ鳥は遠くの岩が 懐かしくなるのか高く空をん 誰も知らない知らない町を 見しは何思うか寂しい僕となだろう かはい皆さんこんばんは本日は5月21日 火曜日21時37分になっております坂 クシの山口一郎です皆様いかがお過ごし でしょうか今日はねあの東京は非常に暑く て夜ちょっと出かけたんですけど夜って いうか6時ぐらいかな出かけたらす気持ち いい気温でですねTシャツでも本当に 気持ちいい気温で歩けてましたはい amtc新チャンネルさんありがとう ござい

07:20

ますはいま各地暑かったのか なでこない仙台公園が僕ら終わって次札幌 鍛えるでのコンサートなんです けどあの札幌の気温を調べると 8度とかだった ぞレナさんスパチありがとう今6度 札幌で僕が行く僕は明後日行き ますだから明後日はちょっとあったかいの かなあかい線も18度とかでしょで金曜日 あれちょっと待ってライブいつ あれ金曜日 ね金曜日だから木曜日金曜日で土曜日帰っ てくるわけ だ うん歓談さすごいようんなのでちょ体調と かもね皆さんなんか色々気温も激しかっ 気温差も激しかったり色々あるんで体調は

08:25

気をつけていきましょう はいで あの仙台であの昨日えっと土日か土日仙台 公園でしてえやってきたんですけどあの実 は仙台で配信するよって言ってたじゃない ですか 私言ってたんですよ配信するよっってね 仙台公園の時に所々時間が開いたら配信 するよって言ってたんだけど配信できませ んでした なぜなら ばこちら の値段を見ずに買ってびっっくりした リモアのこの バック前回あのね前回の話をちょっとする とあの配前回見てない人もいるからあれだ けどあの閉店間際にリモアに あのミキサーとかマイクとかPCとか 入れるバックを買いに行ったんですよ

09:31

ギリギリにでリュックとかこういうバック とか色々あってあったんだけどまちょっと これだったら入るかなと思って閉店マギア にまだし閉店だしも急いでまこれください て値段を水ずに購入したんですよそし たらあのこれ20万円し たこれ20万円もしたのよ値段水に買っ たら 20万円つったらさリモあの普通のスーツ ケス買える じゃんなのにこれ20万円するともう5 6万か高くても10万ちょっとかなって 思ったの にびっくり よ会計見て20万って出たから さなんでそんな高い の今更高いですねいりませんて言えない じゃないだっ 相手外国人の店員さだったけどまなんか やっぱり

10:37

さあのかっこつけたいじゃないえそんな するんですかちょだったらちょっとやっぱ いらないですって言えないのよしかも すごいいい接客してくださってたからさし てくださってた から うん大人のセットさん違う じゃないよちゃんとしたPCが入るやつ よ家ないで一括で買ったけど家に帰って からもう涙流しながらリボ払いに変換し ましたよ はい そう買ったん ですでこれをじゃもパソコンともう活用せ もう買っちゃったんだからさ活用しない わけにいかないじゃない ね活用しなきゃいけないわけだから仙台に こうパソコンとか入れて持ってってよ配信

11:42

するよっていう気持ちでいたわけよそし たらなん とPCミキサー マイク ケーブル全部入れてみたんです よ入らなかった 入りませんでし [笑い] た何に使うんだよ これ おい何に使うんだ [笑い] よこれ何に使ったらいいんです かえて ください使い [笑い] これおバッじゃない よお古バックじゃないの これ

12:49

ちょっと何に使ったらいい の聴プレゼント しんどいよしんどいただでさ病気なのに しんどいちん屋ですよ ちんどん屋さんすさん鈴木さんさんスパ ちゃんさんさんゴビさん菅 さんさんさんさんさんふ さんありがと [音楽] ごいお米つパクパクさんありがとうござい ます何使ったらいいの これ高さんメンバー登録ありがとうござい ますみみさんありがとうござい ます困っちゃったのよこれってさもう返品 できないよねめこさんありがとうござい

13:52

ます不安手さんありがとうございますもい ちゃんさんありがとうございます [音楽] たこさんいつもありがとうござい ますどうなん だろうできないよね もうラフさんさんありがとうござい ます山崎さこさんありがとうござい ます鍛えれば開演前グッズ販売何時まで やってますか2万円は使いますありがと ございます何時やってるかなでもわかん ないな ちょっとあの誰か分かる人たらコメント くださいさんありがとうございます ありがとう ござい7日以内ならクーリングオフできる かないやもう7日立ってん ちゃう機材を減らすっていう作戦もまある よ ねで これ誰かにあげるプレゼントするっていう もあるじゃないそのま仲間

14:56

にさんさんありがとうございます服とか靴 とかさ にちょっと言ってみたわけヤこのリモの バッ使うみたいないや使わないかな みたいサラリーマンぽいよねて言われ たとみさんのりこさんマネきっこさんたら さんありがとうございます だからちょ加藤さんも使わないサニーさん 使うかな これ323も使わないと思う なチリリさんありがとうござい ますビジネスバックっぽいんだよな ちょっとちょっとメルカリでいくら出てる か調べて みるメルカリで一体いくらで発売されてる か

16:03

[音楽] 出てない [音楽] なああ出て たあ違うなこれあこれ [音楽] か出てないね このバックやっぱ人気ないんじゃ ない絶対これ人気ないあ出てるあ違う なあ絶対人気ないんだってだってリュック とかは出てる もんワテのやつだけ出てないぞ [音楽] いやない わゆんよんさんありがとうござい

17:10

ますレアだこれレアなのこれあ偶打フテ マグの軍事には合いそうだなグジでも別に 使うかな グジいやフル君とかにあげたら下手したら あいつヤフオクで売る じゃんみさんありがとうございますさと美 さんベルさんありがとうござい [音楽] ますいやフル君絶対売るでしょ あいつ俺かなり前にアンダーカバーの カジャあげたんだけどさあいつ1回も来て こないんだよなだから売ったんじゃないか なと思って 俺菅たけさんありがとうございますいや サイン入りでメルカリとか1番やっちゃ いけないやつじゃない それ1番僕がやっちゃいけないやつだと 思うんですよね うん鈴木忍んさんありがとうございます

18:18

よこさんありがとうございます3入りでし たら20万円で買わせていただきたいです いやいやいや本当に必要だったらそれは もうあのお譲りしますようんなんかその サイン書いてるから欲しいっていうのは ちょっと違うじゃんしげる田口さん ありがとうござい ますこれでも円安のせいなのかな本当 に親父にあげる父親にこれあげる父親いる かないや絶対使わない絶対に使わない親父 は [音楽] うんさんありがとうござい ます監督とかも使わない な うんまちょっと考えようかなと思います はいあと あのこれ

19:24

またさんありがとうございますこれまた あの前回の放送か なあのバンド名考えてくださいって言って た男の子マリンドルフィンさんありがとう ござい ますいたじゃないですかで僕が あの新宝島ボーイズがいいんじゃない かって言って演出まで色々口出したんです よ彼からDMが来ましたはいちゃんと メンバーに確認した方がいいよって言った のよじゃなくて新宝島ボイズていうバンド 名にしないかってメンバーに相して メンバーがいいよって言った話しちゃった 方がいいよって言ったわけそしたら ちゃんとDM来ました よ今日メンバーに皆一郎さんとお電話した ことを伝えたらみんなとてもびっくりして ましたうんそしてバンド名もみんな喜んで OKしてくれましたよいやよかったね 新宝島用の衣装も今度買う予定で演出も 一郎さん案のもで進めていますということ で配信でたくさんの人に見られるからと

20:31

言ってみんな以前の10倍ぐらい張り切っ てますということでねライブ映像送って もらうことになってるからえこだわ本当に で5月30日にオーディションがあるので 合格できたらまたご連絡させてくださいっ ていう風に来てます はいカルムドンさん山崎さこさんKさん ありがとうございますうさにゃんさん ありがとうございますまよまさん ありがとうござい ますうん ということ であの無事新宝島ボーイズが使われること になりました はいそれ と あとあのライブで耳あのライブに行く とあの音がボーカルの声がヘリウムガス みたく聞こえてしまうって男の子あの子 からあDMが追できて ます うんでなしさん大関一さん太郎さん

21:37

もたもたさんありがとうござい ますで耳鼻行ってきたらしい彼がで耳鼻 行ってきた経過をDMくれまし たろさんこんばんはライブでお疲れの ところすいませんジカに行ったのでその 報告ですとその都度報告するのは鬱陶しい かと思いますが正しい情報はすぐにお伝え する と思ので報告しますということで鼻報告聴 検査標準音力検査っていうのを行った らしい力検査の結果自分の耳が良いことが 分かりまし た特に高音の聞き取りで著に良い結果が出 ましたこれ耳がいい子だったんだ ねではありませんでしたし聞こえすぎて いるでし た耳の異常等は全くありませんでしたこれ 聞こえすぎてるからこれなんかそう聞こえ てるんじゃないかせ出てきてるよでお医者

22:43

さんへの質問彼質問したらしい ですラウドネス効果とは一体どういうもの ですかていうのをおさんに聞いたところ南 に関係ある効果だからあなたには関係し ないとだけわ 質問にライブでの聞こえ方に違和感があり ますでお医者さんの答え検査で異常もない から深く考えすぎないでいいんじゃないと 言われましたてんてんてん 質問さんライブでの聞こえ方を正常にする 方法は先生の答え鼻をつまんで空気を耳 から出すようにしてみたらいいと言われ ましたなるほどがん からなのか僕の検査結果に問題がなかった からなのかあまり話を聞いてもらえなかっ たですてんてんてん冷たいねまとめ南でで はなく幸運を中心に力が優れてい た彼はねでラウドネス効果は関係がなかっ たとで一応鼻をつまんでの実験もしてみ

23:50

ますとで検査に問題がなかったため鼻に 行っても解決できなさそうでした以上です とライブまでにるは一通りえたので広島1 日目は耳イヤマフを持って楽しみますで あともしよかったら僕の名前1って言い ますので次呼んでくださる時はそう呼んで くれたら嬉しいですということでけさんね 分かりましたお体を気をつけてツアを 頑張ってくださいありがとうございまし たてことでけ君の耳には問題なしむしろ 聞こえすぎてるからじゃないか説が浮上し てるんですがさらにさらにさらに っの ねファンは理が 多いすんごい理系が多いのよで 前回あの空気の影響じゃないかって言って DMくれた男の子がいたじゃないですか彼 があの また非常に長文

24:56

の証結果を これが原因じゃないかという理の彼が ね送ってくれましたよ長文だけどちょっと 読みます よこれスモークの可能性がないっていう ことも検証しましたっていうところとかす 細かく書いてくれてるんですけどこの辺は ちょっと飛ばしてみますでさんがこの間に 出てきてくれてそこで話した結果をに計算 を見直したと今度はきちんと計算しきれた と思いますということでその検証結果を彼 の検証結果をちょっと話していこうと思い ますまずスピーカー1台が置いてあったと します空気の速度を360MSとした場合 秒速360 340mmの関係を見ますこれは音速を 周波数で割った値なので150 は0.6.18まこれ

26:01

難しいつまり波長の数字を言ってんの ねでここで50hz音に着目し6.18M の0.5倍つまり 3.090度 しますすると2台のスピーカーの中心部 かこ1.545mの左右のスピーカーが出 た音は逆位相で波が打ち消され消音され ますつまり低音側の音が消えてしいますま つまり位相音と音がぶつかって位相って いうのがあんのよその位相っていうの我々 もよく計算使うんだけどその位相で聞こえ ない部分が出るとうんでこれを利用して この計算を利用して複数台のスピーカーの 波の音が足し合わせれることで1台の スピーカーの音量が小さくても観客には 大きな音が伝わりますとでこれが スピーカープラスの原理かなと思われます というかこ降参の物理習う範囲ですとここ でサニーさんがそういう状況でスピーカー プラスっていう環境でサニーさんがダブ かこディレーねあの32さんはダブ

27:08

ショートディレイだったダブのボーカルの ダブのせいでそう聞こえてるんじゃない かっていう風なことを仮定してたんですよ それを踏まえ3人さんがダブをかけたとし ますディレの感覚は0.5Sとするま 0.5秒遅れとすると340MSの音は 340下0.5で170mずれ波長になり ますとディレーの波長がねで逆意になって しまう 3.090度 0.00SQMSとなりますつまり 9msのずれたような音となるディレーを 運悪くかけてしまうと1つのスピーカーが 出る低音部分低音西部の音が逆位相で 打ち消し合います波が複数であるならその 可能性ありますとでこの時高側でも同じ ように波が増幅したり打ち消し合おうとし ますが波長が短すぎてピンポイントで逆位 になるところは見つかりにくく低音がより 高音側の音が抜きやすいのはこれが原因 かこ位相になりにくいからですとという

28:12

ことです彼の検証結果つまりダブが原因 じゃないかとそれによってポイントでその 会場のまどっかのポイントでそういう風に 聞こえてしまう現象が起きてんじゃない かっていうことよつまりその えっと相が音が打ち消しあっちゃうところ がそのスピーカープラスによってポイント でできちゃってるんじゃないかっていう ことは彼が言っ てる うんだから我々のラやっぱスピーカーが 多いからあの要するにま誰もやってない スピーカーシステムでライブやってるんで そういったことが起きたとしても おしはない うんま台風のみたいなことかな [音楽] うんただまその何人かじゃないですか本当 にその配信を見てる人たちの中でも1人か

29:20

2人とかだったじゃないですかま半音とか 一とかあのそれがずれて聞こえるって人 もま結構いたけど 数が少ないじゃないですかだからそれを 考えるとまそう関係するとなるともう ちょっと広範囲に広がるような気はするん ですよねだから違うかなって思ってるん です けどでこないだ仙台公演の時にちょっと それを考えながら歌ってたんですよ僕 ライブ中にあそここれそのなんか こう今このライブ会場でその高く聞こえ てるのかな歌がとか なんかこうヘリムっぽく聞こえてる人が いるのかなとかて思いながらやってたん ですけど多分僕の見解ではやっぱダブが 影響してるかなっ て思いましたなんでかという と これ自分でダブが影響してるのそうとあと 僕の純粋に声のピッチが半音 高いっていう説もあるでこれね

30:30

あのなんでそう思ったかというと歌ってる 時に僕イモにしてるじゃないです か僕片耳南なんですよで片耳南でイモにし てるじゃないですかでイモしててそのイモ から実は僕自分 のCD音源の音を流してるんですよの声歌 だけを [音楽] 自分のCD音源のボーカルトラックだけを あの耳から流してるんですでサアクショ ンって全部音源同期してるからクリック 聞いて演奏してるんでそのみんなその なんて言うのクリック演奏してるんですよ クリックを聞きてまドラムがクリックで 演奏してるんですよまメンバーでクリック 聞いてない人もいる けどで僕耳からボーカルの自分の声だけし てもらって歌ってるんですよなんでかて 言うと僕南張なんでその自分のピッチが 合うか合ってるか合ってないかが分かん

31:35

なくなる瞬間があるんですよあと低音って その高度感を担うものだけどその低音が低 すぎたり会場がこうなりすぎるとその自分 がどこのピッチを歌ってるか分かんなく なっちゃったりするんですねそま僕は南朝 だからっていのもあるけどだから自分その ちゃんと歌のキーをピッチを見失わない ようにするために自分の音源の歌声をイモ から返して歌ってるわけですよでもこの 歌声は外に出てないの自分の耳の中だけに 帰ってるんです よクリックっていうのはきっここっこ きっここっこっていうリズムの音だけそれ とは別にクリックと一緒にその歌だけが 流れてんの でそれをガイドにして自分歌ってんの よそうもちろんバンドの演奏もモに帰って

32:46

きてるよバンドの演奏も帰ってきてるけど クリックと一緒にドラムの演奏ギターとか ベースとかザッキーのキーボードの音とか PCの音とかも全部イモに帰ってきてて 自分の歌声も帰ってきてるけどそれとは別 にクリック とあの自分の歌声がモに帰ってきててその 自分の歌声をガイドに歌ってんの よだから そのあのそれがないと自分がフラットし がちなのよ声が低くなり がちピッチってのは音そう音音 僕がステージの音量90でとかになる時 あるよあるある うんそうなんです よだからそのなんて言うの こう音源通りに歌えるわけ音源を聞いてる から自分の音源の歌を聞いてるから音源

33:53

通りに歌えるわけよあ自分が今ここ低いな とかあここ高いなとか風に歌うわけけど その歌を歌う時に そのこ不思議なもんで人間 って下がるとあ歌キーよりも低く歌うと めちゃめちゃ音痴に聞こえるんですよずれ て聞こえ聞こえるの低い とだからその自分のガイドに対して基本上 を狙って歌うのよ 特に後半疲れてくると自分でちゃんと当て に行ってるけど木を当てに行ってるつもり で もその疲れて下がってくる から下がってくんのよ下がってくるから 意識的にちょっと高く歌うとちょうど合う し上にずれても実は音って上にずれても そんなにずれて感じないのよ

34:58

だみんなカラオケ行って歌う時に高く ずらす方があのうまく聞こえるちょっと 高く歌う方がうまく聞こえる よ うんだからそのちょっとその疲れてきた なって言ったらちょっと高く歌う時がある わけ よまテクニックなのかなま自己流だ けどそれ が例えば その高く歌高く歌てた歌ってる状態 でそのサニーさんがディレーとかかけた時 にその高い状態でディレーがかかるじゃ ないディレーていうのはかけた時の声が そのままかかるから消えたたた タンタンタンていうのは消えたって言っ てるたの音にかかってる からだからそのディレが高いままディレー かかってんのよ高い音にディレーかかっ てんのよだからそれをその高いって錯覚し

36:04

て聞いてるっていうか可能性はあるかなっ ていう風にちょっと思った うんって いうことがあるかなとあと そのま結構その耳に自分の声を返して もらって歌うっていう風になってからも そうだし単独ツアーやってから結構自分の 歌い方もあの変わってるんですよだから そういう意味で歌い方が僕は変わったこと でそういう風に感じてるって人もいるけど でも2016年からそう感じてるっていう 人もいるからそれもまちょっと歌い方が 変わってそう聞こえてるっていうのは ちょっとうん違うかなって感じもするけど ね までひょっとしたそれも原因 にもあんのかなと思ったんだよなでもこの 前はMCの時になったんですよってMCの

37:09

時にな るってどういうこと喋ってる声もそう 聞こえたってことっってことはやっぱり なんか位相の問題なのかなマイクから拾っ たでスピーカーが出る音もそう感じて るってことヘリウムみた聞こえて るってこと [音楽] うんで耳をうぐと改善するっていうこと でしょ話し声が高いって [音楽] ことMCの前半は高く感じたってことは やっぱり音圧で耳 がその 急性突発的にちょっとこう軟調になってて ちょっと回復してきて普通に聞こえて るってことなんか

38:20

なでも多分MCってことはさこうライブが バーンって終わってからの間ってこと でしょ でこれ全員がそう感じてないってことだ もんね何人かが感じててことだもんねで耳 がこう音圧がドンとあった中で急に音圧が なくなると その仙台になりました耳を塞ぐといつもの 一郎さんの声でしたMCは普通に聞こえ ましたうん 仙台公演で2局だけやりましたピッチの 違いではなく声の質の違いで志村けさんの バカ殿の喉を絞ったような高い木でした身 を塞いだ確かに普通の一郎さんの声に感じ ましたってことはやっぱ音圧の問題なんだ な あるのかもしないな

39:31

これ [音楽] うんこれはまちょっと検証しきれるか不安 だな大すけスパチャッ ありがとうこんばんは仙台の時なんですが 自分もラウドネス効果を体験しました体感 しましたもしかしたらネタバレになって しまうからダメなこれ あなるほどあさんありがとうございます ダンスチャンスロマンスさんありがとう ございます吉澤かさんたりさんわびさん えなさんねねさんかなっぺさんすさん ありがとうござい ますたこさんありがとうございますみか さんありがとうござい ますまみさんありがとうござい ますまでもあんまり気にしなくていいと 思うんだよね うんそれを気にしてすぎるとライブ楽しめ

40:36

なくなっちゃう でしょうだから あんまり気にしなせずにもう普通に楽しめ ばいいんじゃないかなと思いますけどね うん注目する点はそこじゃないかなと思う けどね 今回2局に言及されてる方が多い象私たち 夫婦も2局なりまし ただエフェクトってことか3さんが言って たけどそのディレーをかけてるエフェクト ディレシディレーをかけてる曲にそう感じ るっていうことが多いのかなつらゆずさん ありがとうござい ますうん にしてのリアクションな気がするな やっぱりサさんの言う通りうん音圧とその ショートディレイだたりダブリングをかけ てるエフェクトに対してそういう風に

41:40

聞こえてしまうっていうことが起きてるん じゃないかなと思う [音楽] ね菅さんありがとうござい ますあざ ますがい たま純粋にま基本的には特に重く受け取る 受け取るべき話でもなさそうですね純粋に なんでなのか不思議かもまなんでなのかは 不思議だけど音圧による南張じゃないかな 突発的は南張かそのエフェクト音に対して のやっぱりこう サニさんの仮説であるダブリングであっ たりショートディレーていうものに対して と音圧っていうのが重なって一時的にそう 聞こえてるっていう可能性あるよねまなん でか耳を塞ぐとそう聞こえないって いう元に戻

42:44

るっていうことを言うとうんでMCの前半 だけそう聞こえて るっていうのも多分そういうことだと思う んだよな多分耳がこう慣れてく るっていうかさ突発的ちゃってからもそれ が戻って回復し までの間がそう聞こえてるっていうことな のかな魚ラブさん社会人さんありがとう ござい ます うんまそれぐらい魚アクションのやっぱ スピーカープラスのシステムはやっぱり すごいってことですね [音楽] はいまし ちょっと待ってください太君ていう夜眠れ ませんっていう子供が寝てくれないって いう子がいたんです [音楽] よえっと [音楽]

44:03

あの今ちょ彼 あの小学生の息子が生まれてから毎日寝て くれません自分の時間がなくて困ってます 今も1くの配信を見ると見ると聞かなくて まだ起きてますと息子とお話しして夜寝る ように聞かせて欲しいですっていう相談が あったんですよで慶太君て男の子ででその 後ちょっと色慶太君とも直接話して あのどうだったって言って寝たかねその じゃお母さんも自分の時間あるんだから あの自分で1人で寝るようにちょっと 頑張ってみるよとやっぱ寝る時にお母さん がいないと寝れないんだってさだから お母さんお母さんはお母さんの時間がある から自分は自分で1人で寝る努力してみ たらどうっていう風に言ったわけ分かった やってみるって言ってたの太はだから ちょっとそれどうだったのかをちょっと お母さんと現状どうなのかっていうのを

45:08

聞いてみようかなと思っ てやっぱ1人で寝るようになるまでには ちょっと何歳になったら大体1人で寝れる よなるのかわかんねんだ けどうしてもうでる ベ来てとか言ってお母さんなかなか自分の 時間作れないっていうのはやっぱりちょ太 も私の称の息子も1人じゃ寝られませんあ 証で1人寝れないんだ子供によって違うん だ2年生くらい うんだからこの時間に今慶太が起きてたら まだ寝れてないってことでしょ [音楽] で今ちょっと電話できるかDMで聞いてる ん で返事が来たらちょっと電話で繋いでけた 君の状況を聞いてみようかなと思ってます あのこの配信はアーカイブでね残ってます んで是非アーカイブ見てもらえ

46:18

たら話せるらしいんでちょっと電話してみ ましょう太君のお母さんに じゃ電話してみましょう [音楽] かする深夜 から はいのビルはまで 3し て電話し ましょう出るか な聞こえるか もしもしもしもしあこんにちは魚口の山口 ですこんにちはやぶ遅くすいませんいえ 慶太君のお母さんですかはいそうですあお

47:26

久しぶりですお久しぶりです配信見てまし たあありがとうございますはいありがとう ございますえところではいけい太君それ から慶太君どうですか夜1人で寝れるよう になりましたえっと結論から言うとはい 1人では寝れてないんです けどまだだめ寝れてないんですけどあの 一郎さんからアドバイスいただいてうん なんかその寝れない時間は有効活用して うんなんか本読んだり勉強したりしたら どうだっていうアドバイスをいたいたと 思うんですけどしししししたはいで自分 からあの英語の勉強すると言い出しまして あらら勉強し 始めるはいあの英語の勉強をあの直後本当 に翌日ぐらいにうん英語の勉強するって 言い出してうん今日まで毎日英語の勉強し てますえでもそれさん1人でやってんの それ一応あのはい1人ではやあのアプリで

48:32

やってるんですよ携帯のうんアプリでうん なんか単語だったりなんかケース スタディーのA会話みたいのをうんはい はいはいはいあのはい自分 でなんか色々試してみてこれがう合わない みたいなを自分で選んでおおいいじゃん はいえ寝るのはどうなのその勉強は英語の 勉強はやりしめるけど寝る時間はやっぱ あんま変わんないんだそうですね11時 過ぎまで寝ないのは変わらないそれです けどまその営業の勉強してる間はうん なんか私もちょっと洗濯干したりお風呂 入ったりおうほうほうほうはいあの ちょっと好きなことできたりするのでうん そこは本当に助かってますありがとう ございます呼ばれないお母さんまだベッド 来ないのみたいに呼ばれるのは呼ばれるん です よまだまだだめ かそうですねなんかもこれなんていう意味 とかなんて読むのとかうんうん自分でこう ググるんだよって教えてるんですけどうん なんかママに聞くのがいいみたいな感じで

49:38

あららららちょっとママが隣にいないと 英語の勉強できないみたいなもあるんです けど余ったれてんなケタおおまだまだまま 大好き隣に一緒にまだ起きて聞いてますお ちょケタちょっと変わってもらえますえ いい ケタ何ですかおおけた元気か元気です元気 か英語の勉強始めたんだってな始めました どう楽しい英語の勉強はま楽しいです嘘何 覚えた最近英語 うー言われたら分かるからそんなにあ本当 その単語覚えてんの今単語覚えてますあ いいねいいねいっぱい覚えた方がいいぞ 単語本当ですかうん今いっぱい単語覚え といたら本当中学校になったら英語楽しく なるぞすっごいええうん人よりもやっぱり ちょっと分かるとすごい楽しいからさうん 今のうちいっぱいやっといた方がいいと 思うぞ分かりましたうんだけどあの勉強し てる時もお母さんいないと英語勉強でき ないとか甘ったれたこと言ってんのかけ

50:44

いやあそっちの方が分かりやすいのね何 言ってんだよ お前1人でちゃんと勉強1人でこうやって お母さんの時間を作ってあげ るっていうことが目的だろまずああ お母さんだってさ色々夜お風呂入った後 洗濯したりさ食器洗ったりなんかこう化粧 水塗ったりさ色々する時間欲しいんだよ お母さんもそうなんですかだその時間を そうだよその時間を慶太が1人で英語の 勉強してお母さんのそれを待ってるって 言ったらお前どんだけお母さん慶太のこと も今も大好きだけどもっと好きになっ ちゃうぞうんもそうお母さんお母さんの こと思ったらもうちょっと自分1人でな いつまででもお母さんそばにいてくれる わけじゃないんだからなそうなの順番的に 知ったら先に死ぬからねそうだ よだからいつかは1人で何でも仕事したり 学校で勉強したりとか全部自分1人やら なきゃダメなんだぞだから今その練習し

51:48

なきゃだめ練習時間なんだぞ携帯今うん うんだからちょっとさちょっとその毎日 じゃなくていいけど例えば月曜日から 水曜日まではお母さんを呼ばないで寝る前 に1人で自分で英語の勉強してみて お母さんがベッドに来るまで自分から絶対 お母さん声かけないとかああうんもう1日 でもいいよ1週間のちそれちょっとずつ 増やしていけばいいんじゃないかお あお母さんのことお母さんのこと大好きか 大好きです大好きだろお母さんも慶太の ことすっごい大好きなのよだから慶太から 呼ばれるとさちょっとお母さん英語見てと かさ横に行てくれた方ができるって言わ れるとさしょうがないなってお母さんも やっぱり慶太のこと大好きだから慶太の とこに行きたくなっちゃうじゃんうんうん うんそうだねうんでもけたもお母さんの こと大好きならお母さんのことをちょっと 考えてお母さんも色々夜だってずっとさ 慶太の朝ご飯だったりお父さんのご飯だっ

52:55

たりさ掃除したりとか ずっと母さん頑張ってんだからさ夜寝る そううんそうだよ夜寝る前ぐらいさ お母さん1人お母さん自分の時間を作って あげるっていうさことを慶太がちょっと ちょっとだけ大人になるだけでお母さん すっごい楽になんだようんうんだ から急には無理かもしれない けどまずさ英語の勉強始めたっていうのは やっぱりそれはケタあのすごいなと思う おじさんあありがとうございそれはもう 本当にいい子いい子だよ今度あった時に もう何でも好きなもの買ってあげる よそれはすっごいいい子だと思うだ次じゃ 1個クリアしたんだから さ次もうちょっとだけお母さんのためにさ もうちょ次1歩だけもう1個頑張ったら 多分もっとお母さん太のことを見直尊敬 するお母さん今度から太のこと尊敬に 変わるかもしんないようそう尊敬ねそうだ

54:03

ねでけ考えてみろ よけクリスマスとかあるだろう正月とか はい今から半年後ぐらいじゃんうん今5月 だろ12月であともう67か7ヶ月後に クリスマスとか年玉の時期が来るだろうん 携帯今頑張ったらさんとさんめっちゃいい ものくれる可能性高くなる ぞ本当本当だよお年玉だっていつもより 1000円2000円多くなるかもしん ないぞうんそうだねだって大人になるんだ から大人になった人にはやっぱりそれなり のプレゼントお父さんとお母さんもやっぱ 考えるよ子供にはやっぱ子供のさぐらいの レベルのものになるけどうん大人だな ちょっとけたやっぱ大人になったなとか お母さんお父さんのこと考えて頑張って くれたなって思ったらそれいいものを くれるに決まってんだろううんもう今何 欲しいんだよケタは うーんまお

55:07

金お金 ね原なんあんまり欲しいものがないみたい なんですよねあそうなんだけあのリモアっ て知ってるリモリモワって知らないか リモアのカバ高級バッグみたいなそれおじ さんちょっと今1個余ってんだけどな うんあおなんか習い事とかに使うのにいい かもしんないね本それうん学の手下げに いいかも ねなあだからケト頑張ったおじさんも なんかそのひょっとしたらケタに プレゼント送っちゃうかもしんないよ 20万のば20万の20万20万手さげか 20万円もしたその手さげバッグおじさん なんか値段水に買っちゃってびっくりし ちゃったんだけどさまかでもまあのが 欲しいものひょっとしたらおじさんが クリスマスとかに頑張ったらだぞうん なんかおじさんからなんか送っちゃうかも しんないぞけたすごいじゃんうすごいどう するお金お金お金おじさんを送ると

56:13

ちょっとややこしいことになるからお金 じゃないもだな物だけど うん頑張ったらやひょっとしたらいやいや お母さんがクリスマ12月に お母さんがだよ慶太の様子をこの12月 までの間慶太の様子を見ていや本当に慶太 1人で寝れるようになったしあのお父さん やお母さんのことを本当にあの気を使って くれてようになって大人になりましたよっ てお母さんから12月に報告受け たら泣けたあのおじさん本当携帯に クリスマスプレゼント送るよえすごい絶対 るなっただぞお母さんがいや全然変わん ですよて言ったらあもうそれまでだよケ 何にもおじさんはもう送らないよすごい じゃんうんうんできるかちょっと頑張って みるかその6ヶ月7ヶ月だぞま頑張ります おしできるだけうんできるだけなちょ無理 あの無理無理しなくていいかちょっとずつ でいいんだからそんなうん急にやっぱり

57:19

ぎっと頑張りすぎると疲れちゃうからさ ちょっとずつで12月までにお母さんが 携帯頑張ったってってもらえるぐらいまで なやってみるかじゃあはい頑張りますよし じゃあ1人で寝れるように頑張ってみろよ はいうんお母さんちょっとずつお母さん 呼ぶ回数を少なくして1人で寝れるように 頑張ってみようはいそしたら あの一郎サンタさん が送る送るプレゼント送るから太が欲し そうなものをお母さんさんと相談してうん うん送るよやっとねうん頑張ろうねすごい 量送るよけたも何これてぐらい送るから うんいいかそれであはい大丈夫ですよし じゃあ英語の勉強と1人で寝るのま英語の 勉強以外にもなんか色々あるかもしんない しなアプリでなんかできることあるかも しれないから色々さ頑張って探してみて

58:24

お母さん助けてあげんだぞ はいよしじゃちょっとお母さんに変わって もらおうかなお母さんはいありがとう ございます本当にとんでもないですもう ケタでも頑張ってますね英語できるになっ 勉強するようになったのはやっぱえらいね そうなんですよ自分から出して1日も 欠かさず頑張ってやってるんですごいなと 思ってうんすごいねはいあのすいません あの我が子ながらねでもでも今度お母さん が寂しくなったりしないですか大丈夫です かお母さんお母さんて言わなくなったら ああ そうですねまいずれそういう日が来るのか なっていうのはなんとなくうん思っては いるんですけどはいでもまだまだ可愛い 盛りなんでそうねそうよね中学生とかに なると急に髭生いてきちゃったりとかね髭 中学で入るんですかいやもううけが濃く なってくるよ中学生でもなるからね受験と かもあるしねそうですねそうですねうん 反抗機も来ちゃったりするかもしんないし

59:28

そうそうそうまだ反抗機も来てないんで そうですよねほどはいうんじゃちょっと あのこのDMに逐一なんかこうあの月に 1度ぐらいでいいんで慶太君の様子をなん か送っていただいてはいあはい是非で12 月にちょっとその様子がどうだったの かっていうはいあのクリスマスプレゼント を携帯に送るか送らないかていうまた電話 をさせてもらってもいいですかありがとう ございますめちゃくちゃ嬉しいですいや こちらこそいつもま本当あすいません親足 にお付き合いいただいていやいやいえ ありがとうございますけたもずっと一郎 さんとまたお話ししたがってたので今日 また話せてよかったねうんうんおじゃ今度 あれだよえあのライブに携帯いつか来れる ようになったらさはい今度一緒にあの写真 撮ろうよライブでええすごいじゃん撮ろう ぜ今度ママと一緒に行こうねうん親子席 うん親子席行こうよ来てよ来てようんまだ 見たことないだろおじさんのライブない ですねないだろうじゃよしじゃあ来てみ

1:00:33

たいかライブああまあはい行きたいです 行きたいですじゃ今回のお母さん今回の ツアーはちょっと難しそうですか来るのは 今回私次のピアアリーナもチケット取っ てるんですけど普通にSS取っちゃってて あそっかそっか親席まだ空いてますかね どうかなじゃちょっと聞いてみますよあの 取れたらはいあのSSじゃなく親子席に なっても大丈夫ですかあ全然大丈夫です はいあじゃちょっとあの事務所の確認して みますよ計にも会いたいし うんありがとうございます飛んでます 例えばじゃあそのお母さんはSS的で見て お父さんと一緒に親子席で計画見るとかも どうですか えっと聞いてますけどでもそうね刑者一緒 の方がいいよねきっとねうんうんそうだよ ねまママと一緒 がいいねうんじゃあちょっとその親子席 あのどうに用意できるかどうか確認してみ ますあんまりちょっと期待期待をちょっと 裏切る可能性になる方が高いんであの

1:01:37

申し訳ないんですが一応確認しますんで はいありござはいありがとうございます じゃ慶太7月会いたら会おうぜライブで はいうん楽屋に楽屋に来いよ やばすごいねお一緒に写真撮ろぞおうん じゃああのお母さんまたじゃあのDMし ますんではいDMしますはいありがとう ございますはいこちらこそありがとう ございますはいありがとうございます仙台 お疲れ様でしたあありがとうございました はいそれではまた携帯おやすみじゃあな はいさよならさよならはいとうございます ありがとうございます [音楽] いやいやいやいやいやいやいや携帯英語の 勉強始めてましたよ皆 さん小学校5年生でお母さんのために勉強 始め

1:02:44

るっていうねすごい ねえらいね ケタちょっとこれ親子籍確認しとくかな 多分もうでもダメだよなうんどうにもなん ないと思うんだけど一応確認だけしよう うん会いたいし なえさん暗黒の今人さんアさん介さん 誠一郎さんノークラウドさん社会人さん ラブさんノークラウドさん菅たさんつさん ありがとうござい ますいいやな [音楽] でもちゃんと約束守っての偉いよねうん ちゃんと約束守ってたのは偉いわで英語を やるっていうのがしかもさアプリで英語 勉強できるってなんかいい時代だね我々の 時はもうドリルだもんね

1:03:48

[音楽] うん本 にギアのバックはさすに使わない [笑い] [音楽] ママさん [音楽] ありがとう真剣ゼミとかだったよね我々の 時代真剣ゼミもでもま我々よりも後か な質問です僕は中で先日テストをましたさ 英語と数学と国語があまりよくありません でした一郎さんどのような勉強していまし たがちなみに忘れられないが好きです ありがとう勉強はもう俺はあれだな学校で しかしなかったな うん学校でやってればいやでも時代が違う のかな今もうみんなもっと勉強してんのか ななんかどり家で勉強するっていう発想が なかった

1:04:51

な学校でしか勉強しなかったけどなうん 英語はもう本当おじさんちんぷカンプだ からねでもね昔小学校の頃までは英語 めちゃめちゃできたのよ英語で紙芝居やっ てなんか北海道新聞車掌みたい撮ったのよ 俺昔 この君 がそれが英語できたん さん [音楽] ありがとうそうなんよそれぐらい望だった んだけど中学でなんかあれだったんだよな できると思ってやんなくなっちゃったんだ よなあとま学校の先生が苦手だったって エナさんありがとうござい ます のれ [音楽] てれれてれてる

1:05:57

ちょっと待ってねじゃ今日これをやっ てこうと思い ますえ深夜談今日もあの何組かやっていき たいなと思っておりますが あのちょっと待ってくださいね出すもん 出しちゃうわ えっとこれか [音楽] ますアト山口口DMくださいこれね相 変わらず間違って僕のね本の方に送って くる人がい ますだから山口窓口というDMあの アカウントがあるんでこちらの方にあの 間違いなくDM送ってください本の方に 送らてきてもかけれないんで タピタピありがとうごんありがとうござい ます すい国家試は2月頃ですが今からとても 不安です頑張れ頑張れよ応援してるよ

1:07:03

アイス白さんありがとうございますでま偽 垢がめちゃくちゃ多いらしいのよだから気 をつけてくださいね みんなヤさんみゆさんはるさんありがとう ございますあなたのお話聞きますあなたの えっとこんな話にはできないんですけど さん聞いてくださいとかこんなことで悩ん でますとか 聞てもらにしかちょっと話せないことなん ですとかどんなことでも構いませんなので 是非あのDMいただけたらと思い ます早速じゃ見ていき ましょううつに苦しんでる現役高校3年生 の男です不安な日が何日も続き悩んでます 外出しようとしたら親に自殺するんじゃ ないかと思われけられたなんてこともあり ましたよろしければお願いしますそれ結構 深刻だ ね親もやっぱめちゃ心配だろう な井さんちゃまちゃまさんありがとう ございます公平山崎さんありがとうござい

1:08:08

ます親子席の立ち台は身長制限した方が いいと思う小さなお母さんが中学生の子供 たちに埋もれてかわいそうだったあらだ こういうのもあるんだ井さんありがとう ございますももやあまてケロさん ありがとうございます 会員復活しましたももやまてケルさん ありがとうござい ますりえメールさんありがとうござい ます親子籍に座席してできんのか なそ身長制限とか作れんのかな23歳 バンドマンです自分たちの音楽について 相談したいですライブ集客とSNSの 動かし方も相談したいですよろしくお願い しますリアルな悩みだね 一郎さんこんばんは僕は人と話すのが あまり得意にはないのでよければ アドバイスお願いしますいや俺も苦手なん だよな正直な人と話すこと が得意な人って本当いるよねすごいよ ね続来ています

1:09:22

[音楽] 職場のおつぼが怖い ですおつぼねって今言っちゃダメなんじゃ なかったっ けコロナになり嗅覚障害が治りません病院 に行ったのですがまだカレーの匂いが 分かりませんえそんなのあんの 嗅障害なんてあん のえ怖い ねこの2年間私も大きく人生が変わりまし た石さんとお話ししたい [音楽] です明日が来るのは怖くて毎日どう過ごし たらいいか分かりません気分の波が激しく 体がベッドに沈んで埋もれる感じがします 魚の音楽に救われています

1:10:27

結構多いよねこんばんは社会人兼医療系 義務技術職の専門学校に通っているもの です伸び悩みもも悩む日々ですいつかお話 を聞いてくださったら嬉しい ですすごいね忙しそうだ ね留学行ってごっそり金盗まれました そんな怖いね6年引きずってるトラウマが ありますい証拠みたいになったもある今の ライブツアまでちを持っていきました か6年引きずってる トラウマもうすぐ24歳になるんですけど 彼女ができませんどのようにすれ ば彼女ができる か話聞いてほしい です24歳で彼女がいない [音楽] 普通じゃないマッチングアプリとかやって

1:11:34

みたらいいんじゃないのマッチングアプリ 安全ネとかあんのか な今東京の友達の家で配信見ています1年 後に新卒入社が決まっているのですが社会 に出たくないなという漠然とした不安が ありますあそういう人多いだろう ないや多いよね絶対 こんばんは就活が始まる進路に悩む女子 大生です進むべき道が見えずにやりたい こと特にないですいややりたいことある人 の方が少ないんじゃないかなて思うけど な大学4年生で作曲していますラのB ソウルなどが好きでその系統の曲を作っ てるんですがテクノをやりたいと思い ロジックを毎日開くのですがネットの情報 を調べてもどう作ればいいのかわからない ですテクノの礎や作曲について色々お聞し たいですよろしくお願いしますまでも クラブに行くことから始めた方がいいけど ねそのテクノのねどういうパーティーで どう使われてるかっていうねうんダンス

1:12:39

ミュージックの礎 ねこんばんは小4の息子に野球やらせるか 迷ってます土日が野球付けになるのが親と しては不安です やりたいって言ってんならやらしてあげた 方がいいと思うけどなやめたかったら やめればいいんだし [音楽] な卵かけご飯が納豆ご飯どっちを食べるか 迷ってますどっちが良いと思います か卵納豆かけご飯うまい じゃん卵に納豆に卵入れて うい一にやっちゃえばいいんだ よ迷いはいらないよそれはいっぺんに 行こうわしはそうし てる今ロンドンから見ていますコロナ中に

1:13:44

移住したのですが1から友達作りすること の大変さを学びました是非色々話したい ですしんどそうだね [音楽] 一郎さんはどうやって病気を克服しました か自分も何をするにも記録がなく魚の音楽 を聞いてやる気を出していますよろしくお 願いし ますま克服まだしてないんだけどねで も自分なり 自分やりたいと思うことだけやっ てやる日を過ごした方がいいんだよな でもそうもいかないんだよなみんなてね俺 は本当ラッキーだったと 思う係長に昇進してしまいました動物飼育 から飼育管理に担当がありました正直 しんどいところがあります何かアドバイス していただけません か

1:14:50

ねなんかてるなお でアプリがあるですが会話が自然すぎて ビビりました使ったことありましたか気が 向いたら深夜にAIと会話するのはどう でしょうえそんなのあんのちょ今度やって みようかなちょ三君後でちょっとそれ リンクメールで送っといて ください勉強のため2年ぶりに実家に戻っ たところ父がうつ病と診断されていました 一緒に盛クションのライブに行く予定だっ たのですが前日に体調が悪いからと リセールを頼まれ風かなと持っていたら カミングアウトでしたどう向き合っていけ ばいいか手探りの日々です先日のライブは 人生初で1人での参戦となりましたが本当 に本当に一緒の思い出になりました父も魚 のファンなのでいつか一緒にライブに行け たらなと思っていますそれはねちょっと しんどいよねうん すごい来てますよ

1:16:04

毒すっごいぞくぞく来 てるこんばんは28歳女ですライブに行く のが趣味で今現在までずっと続いているの ですが周りを見たら友達は出産結婚ライブ で遠征しまくってるのを話すといつまで そんなことしてのという雰囲気で気軽に 話せなくありましたこれがクォーター ライフクライシスってやつなんですかね 一郎さんにも28歳ぐらいの時にどうだっ たか聞きたいです富さんにも聞きたいです あーそんなまだ全然いけると思うけど な全然いけんじゃないかなと思うけど魚た さん方にも聞いてみたいということだから ちょっとクォーターライフクライシスって 何なのかよくわかんないんだけどちょっと この人電話してみよっか じゃ手 [音楽] にクォータークォーターライフ

1:17:13

クライシスって言んだ に君を感じ て クォータークォーターライフ クライシスみたいな嘘ついて泣い た知り たいけど知りたくない てこれちょ聞いてみようこの人聞いて みようクォーターライフクライシスの 人ちょ電話してみ ましょう聞いて みようどんな状態なのか

1:18:19

な出るかな もしもしえもしもしあ初めましてえ 初めましてえっとお名前なんて呼びした よろしいですかあ村井です村井さんはい えっと村井さんはえっと28歳はいで ライブにはよく行く行くけど周りが結婚 出産だとそうそうなんですよに話せなく なったとそクォーターライフクライシスっ てやつになったとあはいなんかあのよく 聞くんですけど何それクォーターライフ クライシスってあんなんか うん20代後半からうん30代手前ぐらい になるうんなんかあの幸福の低迷期って いうのらしくて幸福の低迷期おおなんか めちゃくちゃ

1:19:21

重重くあれになっちゃうんですけどうんほ ほ重めに書いてるんですけど説明文とか 読むとうんうんでもなんかうんパっと読ん に感じはそのなんか世間のギャップと自分 の人生の進み 方がギャップがあるとか ああなんかそういうのでなんか自分の人生 ってうまくいってないんじゃないみたいな なかどれが正解とかがあるわじゃないのに なんか周りの正解に引きずられて自分は 成功して成功っていうか幸せじゃないん じゃないかああみたい なのがあって別に私は幸せだなと思ってる んですけど うん土地もあって住んでるところのはい はいそうねあるよね地域が地域地域によっ てあるよねあの田舎なんですよ

1:20:26

めちゃくちゃ分かるわ分かるわあの岩手に 住んでるんですけど うん岩手ってめちゃくちゃま田舎でうん なんかそれもあって うんなんかちょっとえ また結婚しないのみたいなま近所の目とか もね誰々さん結婚しても子供いるけど あなたどうなのみたい そうですそうですそうですそう圧があるの ねとかなんかあの やっぱりまあの相手はいるんですけどうん 個人的に別に 結婚考えてなく考えてるかそうい真剣に 付き合ってるんですけどうんうんうん別に 結婚だけが全てじゃないよなっていうのが あるんですけどうんうんなんか周りが やっぱり あ開いているんだったらもう結婚する でしょうみたいな当たり前のようにねそう

1:21:31

ですそうです言ってくんのねああその 流れとか うんあとやっぱりどうしてもその友達 たちが周りにいて会った時とかに子供連れ てきてたりとかうんま話す内容が変わって きちゃってるんですよねなるほどねもう 話題が違うのね自分の生活とそうそうなん ですよ私の生活は基本的にもう音楽仕事と 音楽と飼ってる猫2匹で回ってるん ですえめっちゃ幸せじゃん何それしかも 彼氏んでしょそう幸せ幸せなんですけど おお幸せなんですけどなんか土地柄的にえ まだそんななんかしかもちょっと美容紙 やっててうん髪の毛も明るいしうん なんかまそれなりにあの普通の格好では

1:22:36

ないんですよなんか派手派手とまでは言わ ないですけどいや分かるわかるわかるねま そうだよね美容子だもんねうんうんてなっ た時に うんまだそんなフラフラし ておチラチラしてんだと20後でえお前 まだ金髪 な言われるわ言われる岩手岩手でね岩手で 言われるしお客さん年が上のお客さんとか にもそろそろ結婚したら心配されるし余計 なお世だなはあはあはもうなんか あははってなっててなんかもうどんどん それこそ 結構あもう東京に行くのとかもう全然苦 じゃなくてうんまあの名古屋ぐらいじゃ ないと遠征じゃない感じのレベルになって しまったがゆえ にもうあれだガチ勢だ遠征ガチ勢だえそう なんですよなんかいろんなバンドのライブ

1:23:44

にバカすかバカすか言ってるからうん なるほどなるほど逆にもう党の親私の親と かはもう諦めたっぽくていうのん 近いとね見てるからね親はマジでもうどう でも良くなったんですけどこれ1番の悩み はこれかもしんないですけどうんさきお じいちゃん にじいちゃん なお前彼氏いるんのかうんあて聞かれた時 にうっと思っておいるようんいるよって 言ったら結婚しないのかってすっげえ真顔 で言われて じちゃんなちなみにさ村井はさ兄弟いん の弟2人いるんですよ弟はいくつ弟が25 とうん20になってないなまだ19になる のがいるんでどう頑張っても2025に頑

1:24:52

25まだちょっとあの学生あの学生なん ですよ学生かまだそうなんですよねせ託せ られないな託せらないな託せられないん ですよいやあしかもあいつ東京行った からもう逃げばなくて抜けや1あいつ1 抜けしたいやでもねそれはすっごいあると 思うよやっぱり俺もさ実はデビューしたの がま27歳なのよはいはいはいでで東京出 てきたのが30なのよはいはいはいだから あの北海道にいた時はそういう圧はあった よえやっぱそうですよねあったあったあっ たあったまやっぱり樽田舎だからさやっぱ そのしかも周りも結婚早くないですか早い 早い早いしなんかですよねパなんか ちょっと合わないであったらお前なんで そんなおっさんになってんのみたいに 変わっちゃうんだよみんな急に結婚して 子供できて社会人になるとさそうなんです よ本当にそうねなんか私

1:25:56

だけなんか取り残されてる感覚になっ ちゃうからそのクォーターライフ クライシスなんだああなるほど な思ったんですもうライブ行ってる時とか 音楽新しいCDとかやってる時はもう この世の頂点みたいになるんですよ私が今 人生で1番幸せな女って思うんですけど猫 撫でながら音楽聞いてるのとかマジで あ私は全てを手に入れたぜっていう気持ち で音楽聞いてるんですけど友達と飯行った 時とかマジでチーンってそれはでも 付き合うそのなんて言うんかなやっぱり もう無理して付き合う必要ないんじゃない のそういう友達とねそうですよねなんか その距離感が難しいというか私が学生の時 からずっとうんあの 広く浅くとはまでは言わないんですけど 結構友達うんと言われる範囲を広をしてい

1:27:04

たせいせいっていうのもあれですけどせい でうん うんめちゃ久しぶりに会わないみたいな 連絡よけくるんですよなそれはま失敗だな 若の失敗だなそううんだしあの若きの失敗 でもありこんこんな悩みになるとは思わ なかった中高の私中高専門の私を叩きたい あただね今1番しんどい時かもしんない けどこれ23年すると羨ましがられるぞえ そうですかねそうよだって子供がさその なんていうのまある程度手がかかんなく なってきてそううんうんでま専業主婦やな のかさそのパートをするとかなっていって どんどんみうん ふでながら好きな音楽聞いて彼氏もいて 好きなライブ行ってる仕事も順調見た目も 若いあんた羨ましいになるよ明るいしうん

1:28:14

そうなんですよなんかとてもじゃないけど 悩みそう悩み恥ずかしい選ばれると思わ なかった 1人でええっ てめっちゃ申し訳ないみんないっぱい相談 してたりするのにごめんなさいと思って 選ばれちゃったよでもまその彼氏は何いく つなの彼氏は 32かな32上なんですけど5つ上でうん 同業者なんかいや違いますうんと彼は飲食 店で働いててうんうん なんか別に休みも合うしうん別にでお互い がうんけなんかべしかも私今1人暮らしし てるんですけど うん部屋の隣が空いてたんでうん彼氏が隣 に引っ越してきたん で

1:29:18

おいあの一言言うわはい結婚しろよ おなんだよお前家賃2倍かかってるだけ じゃねえかよ お前いやでもなんさすがに岩手県という 田舎でも猫2匹変えてだしかも私も彼氏も 自分の時間が欲しくて自分の部屋が欲し いって言って聞かないんですよでだった時 に家賃2倍でも 安いことになっちゃっておなんかお前らの お前らお前ら面白すぎん なえじゃ何隣にじゃ今彼氏いんの隣にで 彼氏あの居酒屋で働いてるんで今いないん ですけどあなるほどなるほど帰ってきたら もう帰ってわかんない帰ってきたなあ 分かります分かりますあ落とすんなって 思うしなんか別にあの彼氏が休みの日に 夕飯作ってて夕飯あるよはーいみたいなと か

1:30:25

だから もうこれもなんか状況説明が難しくてお客 さんとかにえ一緒に住んだりしてないん ですかって言われてうわ説明めんどくせえ と思って住んでますって言ってる からお前らなんかおかしいななんかなんか ちょっとなんだろうななんて言っていいか わかんないけどちょっとずれてんだないや 多分うんなんか仲いい人そうこと友達とか うんあと親親にもさすがに同棲ではない けど隣に引っ越してくるから言うかと思っ てうん親に母親に言ったら母親にいいとか 悪いとか置いといて本当にそれでいい の冷静じゃん親いや親一瞬回ってめっちゃ 冷静 でなんかうんそんなリアクションいや別に なんかいい悪いとかを言われるのかなと 思ったんですけどそれでいいのって言われ

1:31:28

てうん私もびっくりしちゃって えなっだしもう普通じゃないよないやそう なんですかねやっぱ なんかま美容師って変な人ばっかこれ ちょっとあま良くないわ変な私がそう思っ てるだけだから多いよね傾向としてねうん 傾向傾向としてあちょっとうんちょっと 変わってる人たちがうん多い気がするん ですけど うんまあ変わってるって言われるんですわ うん言われるんですけれどもうんま確かに 変かやっぱだちなみに彼氏はさ結婚したい とかないんでしょ彼氏もなんかその話あの 話を出したことがないとかじゃなくて話し たことあるんですけど全然うんうんなんか あの今となんか変わるっっていうのがお 互いの意見でうんうんなんか別に じゃあめちゃくちゃ子供が欲しいねとかに なっ

1:32:32

たらうんしないした方がねっていう うんうん感じなんですけどうん私も ちょっと仕事やめたくないていうのが割と 大前提としてあるうん うんのと うんまこうんなんかなかなかそのまと どうせ友達たちとか見てて思うんですけど うん あの他人の人生を背負う自信がない うんっていううのがどうしてもああって うん共感共感いやそう今っていうのがどう してもなんかあのあきききりさんが若い うちに結婚しないとどんどん知恵つつける から結婚できないよみたいなうんうん名言 残してるらしいんですけど うん田舎って本当それて思っちゃって彼氏 はその飲食店で自分で経営してんのいや

1:33:37

自分ではないですいつかなんかその自分の 店持ちたいなって思ったりしてる人なの うんでもざっくりですけどうんでもなんか 私も別に店だそうと思えば出せるような 仕事なんでうんうんなんか2人で面白い できればいいよねみたいな感じなんです けどでも私もまだ見出すってなったらまだ 9年目なんでうんうんまだ足りないかなっ て思うしうんまだ現実的ではないかうん みたいな感じなんでえでも全然いいんじゃ 悩む必要ないんじゃないその友達との会話 が合わないってだけなんじゃないのいや なんかそうなんですかねなんかこの性格の 割になんか見え方気にしてるじゃないです けど おい気にすんな気にすんなもう世間定を気 にする 金髪金髪にすなそもそもだからいやいや そうなんですよね本当にそうでございまし

1:34:44

てうんうんいや本当にいやなんかさよく ないそのま問題としては田舎にいるとさ 周りが結婚早いしそれが当たり前だっって いう世代が多いじゃんうんでそうすり込み が多いですねそうだしそこからちょっと ドロップアウトしてるように見える仕事を してたりライフスタイルをしてるとさ やっぱりちょっとなんか変な人変だなって 思われるしなんでそう自分とたちと同じ ようにしないんだろうって思う人が やっぱり多くなってくの当たり前じゃん はいでもドロップアウトしてる自分がさ ドロップアウトしてないんだけどしてない んだけど自分が幸せだって思ってるものが さやっぱあるあって今その幸せなわけ じゃんそうですよだそれはもう別に買 なんて言うの別に人と比較するもんじゃ なくて自分は自分の幸せを見つけてんだ からそこに自信持ってていいと思うけどね やっぱそうですかね例えばさ後悔しそうだ なとかさはいなんていうのままみんなが 言ってることと合わせないとなんか自分が 後ですごい後悔しそうだなとか思ってて

1:35:48

そのなんて周りの言ってる人たちの言葉が すごく刺さって辛いんだったらちょっと話 別だけど 村村もうバキバキでしょ今うんだってもし じゃあ結婚して子供がいて遠征行けなく なってこのライブ1本飛ばさなくちゃいけ ないってなるとうんなんか余計な余計な 比べ方ですけど私の私の今現状の価値観だ とうんいや まだまだライブ行きたいなそうだよなまだ まだライブ行きたいのティの中でライブが あんだよなそうですねそのためにきその ために仕事頑張れんだもんなそうなんです よねそのために何人もお客さんを髪の毛 切ったり染めたりし てる休みの日何してるんですかライブに 行く遠征以外はずっと家にいますっていう 生活まも子供だけだと思うよ俺はその子供 が欲しいと思ったタイミングで自分の

1:36:52

ライブの生よりうんうんやっぱり子供 でしょってなった時にやっぱりその自分の ライフスタイルが変わる時なのかなと思う しま仕事子供できたって別に仕事できる じゃんそうですねうんで子供大きくなれば ライブ行けんだしさいやそうなんですよね だからやっぱ皆さんすすごいなって思い ながらもまだ私には子供なんて育てられ ないぜて思っちゃってるんですよねなんか それがやっぱなんかねいう田舎だとそうな 東京出てきちゃうってわけに行かないし なかそうなんですよねそうなんですよ東京 来たら来たでも怖いんだぞいやそうなん ですよその同じような人ばっかりだから 何にも不安なくなるからいや本当に東京と か行ってあのま23日とかいるとうわ超楽 最高って思いますもんうんで思ってると 40になるから俺 みたくリアルリアルすもう取り返しつか ないよ

1:37:54

取り返しかないリアルだ おいやもうリアルだなそれいやでもそう なるそうなる未来なんだよなだからでも今 んとこだと村はさ彼氏がいて彼氏も隣の 部屋に住んでるわけじゃんではい美容師 やりながらライブ遠征行ったりすることに 対しても彼氏は完用なわけでしょはい何も 言ってこないですね怪我怪が骨さえおら なきゃいいだろで今そのバランスが取れ てる状態で新しい何かがさ始まるとしたら やっぱりその子供とかさその例えばし仕事 が変わるとかってなんかこダイナミックス が必ず起きるじゃんまだ20代じゃんそう ですねそうで30になってくると多分村の 中の考え方もさ少し成熟してきたりとか なんかいろんなことが増えてきたりとか 責任が仕事上での責任が増えてきたり独立 しようと思ったりとかさそう ダイナミックスが出てくるじゃんうんで その変化の中で適をその自分の プライオリティをなんか常に意識しつつ 適応していけばいいだけで周がどうこうの はあんまり気にしなくていいんじゃない

1:38:57

むしろ羨ましがられるようになると思う けどねやそうなんか自分でも思ってたん ですよ絶対数年後は羨ましがられてるん だって思ったんですけどやっぱその自分の 意思にか自信が持てなかったですけど なんかこうなってこうやって話してみると やっぱちょっと自信持とうかなってなっ ちゃいますいよ最高のカップルじゃんいや なんか 本当いいいい人ですよ もなんかねあんまりねなんて言うのその強 がんない方がいいと思うよその子供とかい て結婚して専業主婦やってる友達とかにそ 結婚した方がいいんじゃないとかいつまで そのことやってんのとか言われてもいや これが私にとってもう本当の幸せなのよっ て一言言えばいいのようん逆にもう普通に 冷静にそうそういやめっちゃ幸せだもん今 って彼氏も隣に住んでるし好きな仕事も できるしそう好きなライブも見に行けるし もう最高なのよって言ってこのバ両手話し で最高そうこのバランス感覚あなたたち

1:40:04

持てないでしょっていうさうんもう私どれ かを選んじゃってるからねそうそうそう そうそかっこいいよその方がうんいや私は じゃあうまく天秤を操れる女とそうそう ですねバランス感覚のいい女だよバランス 感覚のいい人生のバランス感覚のいい女だ よいやそれなんかちょっとそれめっちゃ 嬉しいなうんだと思うあそんなにだって やっぱり好きなものがあってさ好きな仕事 があって生きていけてる猫が2匹いて生き ていけてるっていう方が珍しいじゃんうん 確かに猫同世代で猫2匹勝ってる人はい ないですねうんいや全然あんまりその そいないのその同じそのライブが好きだ 友達とかさ美容師のさそのちょっとその ぶっ飛んでる友達とかさそのそういう コメディない の1番

1:41:08

うんなんか1番てかライブによく行く子は 2人いるんですけどうん うんなんか1人は本当になんか近しい感じ なんですよ私とうん 感がうんでその子は別に全然いいし遠征で も合うんですけどうんもう1人は本当に 岩手にいてうんあの定期的に集まってた子 が1人いるんですけど うん急になんか3年前ぐらいにうん専門 学校一緒なんですけどそのこと うん専門学校の同期と急に付き合って急に 結婚したんですよねん はあいや めっちゃそれこそじゃ旦那さんも友達なん でめっちゃびっくりしたんですけど めっちゃめでてえなとは思ったんですけど うんうんそしたら子供も生まれて おおでめちゃくちゃライブ行ってたんです よその子うんどっちかっていうとあの

1:42:14

ちょっと強めの方のあの人が人の上を 転がる系 の強め系ライブなあそうですあの分かり やすくば人の上を人が転がるようなライブ うんうんうんうんあの人がモシダイブ系な あそうですそうですにうん行ってたもんだ からうん急にパタリとやめてなんかその逆 にその子はなんかすごく疲れきった感じで うんいいなて私のinstagライブどこ 行ってきたみたいなのにいいなああ てんてんてんみたいななるほど えごめんごごごめんっていうのもおかしい んですよまでもそうまでもさそいつはその ライブの幸せとは違う子供の幸せを手に 入れてんだよそううんなんですようん ライブ行きたいだろうなて思いつつもまな

1:43:22

までもまのタイミングだよ子供が子供が 欲しいって思ったりするタイミングあっ たりま予測予想予測不可に子供ができ ちゃったりとかさそういうなんかそう村の タイミングが来た時に多分色々自分の バランスを変えていけばいいと思うけど村 はバランスを取るのがうまいんだよ今その 生活をできてんだからそうだ確かだから なんか違う重みがガンと加わってもそこで なんて言うの無流のバランスを取るはずだ からあんまり深く考えなくていいんじゃ ねえかじゃあ深く考えないで後悔しない ように遠征をすればいいんだそうだよで 彼氏例えば彼氏がさいやお前いい加減に ちょっと落ち着けよとそうライブとかやめ てちょっと少し控えてちょっと2人でちょ 生活の基盤作ろうよとか言い始めた時には また考えりゃいいじゃんうんいや確かに うんそうしよそうし何が大事かを考えた方 がいいと思う彼氏との未来が大事なのか 自分の仕事が大事なのかまその2つじゃん

1:44:28

まずはうん確かにうんその2つをどうこ こうバランス取るかで中にライブがあっ たり猫があったりするわけじゃんその バランスの中にその隙間を埋めるようにさ はいだそれをこううまくこう重を変え ながらこうやっていく中で結婚した方が バランス取りやすいなと思ったら結婚すれ ばいいし子供欲しいなと思ったら子供の方 にバランス持つけどでもライブ諦めきれ ないからちょっとその子供を育てながら ライブ報考かなとかさ確かにそれそういう 風にな考えていくのはだっていると思うよ この今配信見てる人の中にもさその子供 そう子供いるけどライブ遠征行ってますっ て人も多分いるしさやり方は色々あるはず だから別そうなですなんかやっぱ周りにい ないからなんかみんなどうしてなんか未だ にライブハウス行ってうん なんか月に2回とか3回とか東京行くよう な女いないいないもんでまあなでも幸せ じゃんそんなのいやそうなんですようん いいいやいい趣味じゃんいや本当に皆さん

1:45:34

が生きてくれてるから私はこう生活ができ てるん ですえちなみに最近行ったライブ誰の ライブよいや魚アクションですよ嘘魚 アクション来たの仙台公園2日目に行き ましたとどうどうだったさなくさ私ですね あの1局目1局目からもうボロ泣きマジ 金髪振り乱したかいやもうはいもうなんか 隣の人ごめんねって思いながらもうもう 気持ち悪いボロボロ泣いてる女が腕 ブンブン振っ て踊ってる結構怖めのいいねいいねいや 念願だったんですよ本当にそのあのう一 さんが体調を崩す前に決まってたつはもう 2デイズ取ってて ああだったんでもうもう仙台仙台仙台来る と思ってもうちなこでチケット取ったんす よ俺村井いい作戦思いついたぞ何ですか 村井の友達のさそのここ結婚して子供の

1:46:41

いるあんた早く結婚した方がいいんじゃ ないのみたいに言ってくる友達何人かいる だろうはいそいつら坂クションのライブ 連れてこいよいや絶対もう絶対連れてき たいねあのね約束おい村俺お前に約束する わはい来年俺岩て行くわいや絶対ですよ うん絶対ですそれはいや今って俺絶対行く からツ来年ツアーで約束するわそれに友達 連れてこいよいや絶対に連れていくね本当 にその魚アクション新宝島しか知らないで も子供がいるからみたいいやでたまには 息抜きしようっつって連れてきてみそら もう魚きしってなるから絶対になるもう あれはもうあの体験をしてしまったらば私 も友達と行ったんですけどこ友達ってかと 行ったんですけど仙台ももう終わった後 もうすごすぎて食らいまくっちゃって すげえうんやべえしか言えないで帰ってき

1:47:47

ちゃったからあなるだろなるなるうんなり ますよもう私しかもスピーカーのま真上と かだったからもうでまあ1番後ろで見てた んでもう全部見えるからレーザーもううん 監督も見えてた し監督いつもインInstagramで 拝見しておりますって思いながらお良かっ たらよかったろはいだからもうさ新宝島 しか知らないなんて伸びししかないそう だろそうだろ しか ないおい行くぞ私の世代って絶対にあの ミュージックとアイデンティティは通っ てるんですよだから逆にすばその3局しか 知らないなんてもう伸び代がもうのびのび だからも来年絶対行くからまちょっと ホールホールになっちゃうかもしんない けどいいいですいいですその友達連れて

1:48:51

くれば題がじゃんプラオプライオリティが 違うけども魚アクションっていう プライオリティでガッチ再させれば一緒に や話題を子供の話題じゃなくその話題に できるじゃんわ一郎さんに感謝でしかない 約束するわ絶対女が今絶対来年行くから 約束するそうか村も約束しろよその友達を 連れてこいよい絶対に連れていきますで ちょっとずつちょっとずつこう餌巻いとけ 友達にいや本当にそうしようそれでライブ がある時にあじゃちょっと行ってみようか なお母さんに子供預けてみたいな感じに村 がしてけばそのその奥さんも多分翌日金髪 だ ぞめっちゃろ金髪にする私つってうわあ やばいもうじゃ何人かそういうその子もだ し何人か餌餌巻いておいて私がそう1番 食いつきいいやつ連れてこいよ調しといて ちょっとあの網でガーって救って一緒に

1:49:58

行くとそうそうそうそうそのうち配信も 見るようになるからその奥さんとか子供と 旦那寝た後に配信見てこうシャワー洗い ながらアーカイブ見たりするからうわいい 時間いい時間だそう最高だそう主婦なんて だって家事しながら時間あるんだからさ そうですよ耳耳は開いてるから耳は逆逆に 村井よりはなんか魚クシの情報詳しくなる 可能性あるからなうわ最高じゃんだろ見た 村井て一郎さんの配信みたいな私リアル タイムでお昼にゲリラ配信やったの私家事 しながら見ちゃった息子とみたいな悔しい じゃんうんあるゆるぞいやちょっとそれは じゃあもううん私がちゃんと餌を巻いて おけば来年にちゃんと目が出ると違うわ 来年絶対行くうわ最高だもう私私は今部屋 で立って いるいいないいなよしじゃあ約束なむい ありがとうございますうんちょっと絶対に

1:51:04

約束約束すホール2は発表になったらお前 DMしろよ俺にここにいやしますよ絶対 約束ありがとございます入ってなかったら ぶち切れていい からどうなってですかつって忘れたです かお約束約束なえわかりましたじゃそこ までに私は今の自分の幸せをちゃんと守っ て生活していきますよしじゃあ一緒に 頑張ろうなえ一さん本当に本当に最高でし たマジで本当に絶対当たんないだろうけど リキットルームも送りまし た800枚だからなあれ800枚だぞ 当たったら岩手県から一生懸命に行き ますたあか金髪って言て金髪ねメガネだっ たら絶対私ですから ね分かったわかったじゃあのまたあの絶対 岩で入れるように頑張るから俺ははいお 待ちしてますうんうんありがとうなむい

1:52:09

はいすいませんお時間ありがとうござい ましたこちらこそありがとねはいおやすみ なさいおやみバイバイありがとうござい ます [音楽] いや村井もちょっとやっぱりなんかああ いう性格だけどやっぱりこうなんて言うん かなちょっと悩んだり苦しむ時間も多分 あるやつだよななんか話してる 感じこうやっぱり周りと自分をこう比較し ちゃう時があるんだろうな うんだからちょっと本当来年俺岩手行く わ絶対行くそしたら村の友達を巻き込めば 村はハッピーになれるよ なまライブで金髪メガネ見かけたら村さん です かいや面白い

1:53:17

ないやでもあのライブのになるけど ね今回アリーナツアーだからさ行ける場所 がやっぱりちょっと限られてるじゃない ですかだちょっとやっぱ細かく回りたい ですよねうん細かくツアーを回 るっていうのをLINEやりたいなと思っ てるんであの皆さんがあの人県にお住まい じゃない配信見てる皆さんもねいつ か来年はね必ずライブで行きますん で遊びに来てもらえたらと思いますしあと ねあと遠征っていいよね僕もやっぱりさ ツアで行くじゃんするとやっぱその土から のさご飯食べたり街を歩いたり人を見たり とかしてでちょうど今回青葉祭りっていう のが仙台やってたのかなそうお祭りとかと タイミングがあったりするとさなん観光も できるじゃんだからライブと観光を くっつけるってプランすごいいいなと思う んだよねしかも夫婦とかでさ例えば旦那が 魚クション好きじゃないけど私魚クション 好きみたいな時でちょっと旅行行くかてら ライブ見に行こうよとかさなんかそういう

1:54:20

風にこう繋げていけるどいいのなってそう いう企画とかできたらいいなってちょっと 思ったりしてますけどね うんでちょっと村もさっき言ってたけど実 はあのこちらが今日発表になりまし たあのリキットルーム7月13日リキット ルームの20周年の企画でサアクションが なんとリキットルームでワンマンライブを やりますいやもうライブハウスっていうか 800人キャパシティぐらいのとこで ライブのなんだけどあのこの並びでえっと 坂本太郎さんとか電気グループさんとかね もうライブやるんですよ羊文学とかもね 20周年記念でねその中にサアクションも 入ってますでこれチケットね800枚です たよ 確かうんなのでちょっと争奪戦なんじゃ ないかと思っしなんかね演出とかも やっぱりこう色々できないのよリとかから もう裸ん坊の魚クション裸クション見る見 くる感じになんじゃないか

1:55:25

な裸アクションです からだから是非ねあの応募してもらえたら と思いますめちゃめちゃ狭きもんだと思う プラチナですわ かなりさつき さんさん さんさんすのさんえなさん井さん ありがとうございます井さん私35歳未婚 彼氏なしでライブハウスの強め系ライブ 行きまくってます魚クション母親と行って ます幕2日間行きました名古屋とピア アリーナも行きますちなみに最近行った ライブは2日前の10フーですヘイスミス もコールドレインも大好きですとあ ちょっと待ってなんか変っ たあれYouTubeバグった止まった 放送止まってない大丈夫 [音楽]

1:56:35

なんかおかし [音楽] 読めなくなっちゃったごめんさっきの コメント読めなくなっちゃった ごめんいるんだよ いや面白い ねなのでまリキットルームぜひ応募して いただければと思い [音楽] ますまでもま不安になるのはなるよな うんかのさんありがとうございます私は 普通に結婚して夫婦2人なのにGOLDK に住んでますすごいじゃん私的絶対条件の それぞれの部屋なるほどねもちろんあり ます推しがたくさんいるので1人遠征し たり旦那さんとも旅行兼ねて遠征したりも

1:57:40

してますすごいねいいねいいじゃんいい じゃんいくホールツは助かります年齢的に まホールツは椅子があるからねいいよね ホールツはやりたいのよホールツはやり たいうんリリースもしたいしねホール ツアーやってアリーナツアーやるっていう 流れもいいよね本当にね うんゆさんスーパーチャットありがとう ございます自分は魚のライブ初めて仙台2 日目を大好きな女性で2人で行けてとても 楽しかったです一戦さんで牛たも食べまし た一戦の牛たうまいよなさめさんスーパー チャットありがとうございます商人の頃魚 所に出せてくれた母に感謝です素晴らしい ですね今日はまこれぐらいにしとこうかな はい 今日は火曜日ですね明日は 水曜日で明後日はえっと北海道僕行きます ねで金曜日ライブしてで大阪もすぐ続き ます仙台もまちょっと体調大丈夫かなと 思ったんですけどやっぱりライブすると 元気になるねあとサウナ入るとね調子良く なるってことが分かったねやっぱり家の

1:58:43

サウナ早く直さなきゃだめだな幻のキさん スーパチャットありがとうありがとう ございます牛以外何か食べましたか仙台で え のべましたあとね中華も食べた よかったさんもいちゃんさんありがとう ござい ますさんありがとう誰かに話したかった だけだけなのかもありがとうございまし こちらこそありがと な餅も食べたうんさんありがとうござい ますにもったんだ山 た あのあいうのやっぱ嬉しいよねうんえさん ありがとうござい [音楽] ますで今日はこの後ゲーム配信をやろうと 思っていますえチャンネル登録をして くださってる方ぜひメンバー登録の方もね ししていただきますとえ夜遅にやります こんてやるゲーム配信もアーカイブ見れ

1:59:50

ますので是非メンバー登録していたけばと 思いますあとメンバーなんかあのなんだっ けあのギフトでもらった人とかもね更新し ていただけると嬉しいです はいガタ誕生日のまりこさんくみこさん 夢みんさんエリナさん猫さんたさん ありがとうございます旦那がちょ仙台仙台 来週行くんですがここは行った方がいい ところというのはないですかの牛でしょ一 の牛の 牛ういよ うまいすたPさんありがとうございます はいマドロミさんメンバー登録ありがとう ございます白い忍んさんギフトありがとう ございますチムチムさん次郎さん ありがとうござい ます今日何のゲームやろうかなと思ってん ですけどプレステ5でなんか新しいゲーム あこの続きかこいの続きやろうかなと思っ てます和食さんありがとうございますよん さんありがとうございます今度指と一緒に ゲームやろうかなと思ってますよはい ポンコあこさんなきちゃんさんありがとう ございますハングル語の人がちょっと読め ないけどありがとう

2:00:55

[音楽] さメンバー登録ありがとうございますM さんありがとうございますじゃまた ゆっくりね み明日配信できたらやるけどねまたお会い しましょうそれではさいなら今日おみバイ [音楽] バイ1 [音楽] [音楽] 正しい正しくないと決めたくないな

2:02:22

考える 夜正しい正しくないと決めた無さそになる [音楽] 左側に寄って歩い たそこに流れてる夢 が右側に寄って歩い たそこには何があるん だ左右行ったり来たりのと のみ左右たりの民と路のよみ 左右きの民とトロの

2:03:33

よそ窓開け た正しい正しくないと決めたくないなそう 考える 夜正しい正しくない 決めダなさそ枕に [音楽] なるすぐに飲んで吐いた嘘本音 を学人入れてかざる 人すでに飲んで消化した骨 をゴミに出して笑う人 リアリティ飛んでるトと民に浮かぶに リアリティ飛んでると水に浮かぶに左右た の夢を語る君にそ腕を噛むんだ

2:04:45

[音楽] 早いりスりを次の時代が大きく 笑う君に優しくしたいなこの気持ちだ 大きくなって [音楽] く正しい正しくないと決めたくないなそう 考える 夜正しい正しくないと決めた無しさそうま に

2:05:48

なる正しい正しくなと決めたくないなそう 考える 夜正し正しくないと決めた無しさそ真っ暗 に [音楽] なる [音楽] [拍手] [音楽] [音楽] JAher

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?