見出し画像

Wi-Fi スピーカー JBL LINK 10

4年前に購入したものですが、今だバリバリ使ってます。

当時¥7,580で購入しましたが、Bluetoothではもちろん、Wi-Fiでも接続可能だなんて、お得すぎやしないかと。

そして何より、結構パワフルで高音質です。トイレットペーパーより細い躯体でめっちゃ頑張ってます。加えてハイレゾ音源(24bit /96kHz)も再生可能(スペック上)。音楽再生アプリを選ぶ必要がありますけどね。筆者は「Hi-Fi Cast」というアプリを使ってます。ハイレゾで再生できてるっぽいですが、筆者の耳がそれを判別できているかは、また別の話で、、

ところで、ワイファイって正しくは「Wi-Fi」なんですね。「WIFI」とか「Wi-fi」じゃなくて。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?