見出し画像

あらびき団2024新春

TVer最高!見れた!みれたぞぉ〜〜〜〜
「あらびき団2024新春」1月8日に放送とのことも、テレビの「番組表(関西)」に載ってなかったので「うわー。一部地域は除く、の『一部地域』かいなぁ」と嘆いてしまったが、便利な世の中になったものである。今更ながら、TVerに感動。ちゃんと視聴できました。

風船太郎やスルメなんてのはホンマに「粗」&「荒」で良き良き。ザコシショウ、ラッスンゴレライのパロディも笑いました。

しかし、ハイツ友の会、これらのメンツの中では洗練された感じで「粗挽き」でなくなってしまってますが、ちゃんと面白い。西野氏演じるディズニー好き女子も、清水氏演じる靴屋店員も、しっかり悪かった(清水氏のアパレル店員風の裏声は長尺ではしんどそうだったが、、それも良し)。
底意地が悪いながらも、品がある。

演者の皆さん、文明の利器、笑いの偉大さに感謝です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?